Nicotto Town



お庭イベントおまけ



テント欲しさにガーデンイベント参加
おまけの お馬ちゃんガラガラ頂きました

でもね このお洋服コーデ難しくないですか?
陽気にコーデと思えばお洋服がエレガント

帽子や髪飾りも タンスひっくり返し あれこれ試すも
 ニアワナイ (-o- )/ ⌒-~ ポイ!......

何とも中途半端なクラウンちゃんになっちゃいました

アバター
2023/05/27 20:50
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お馬ちゃんガラガラGETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
(゚ロ゚;)エェッ!?naoさん見事に可愛くコーデされてるですよ~~(゚д゚)(。_。)ウン
さすがですΣd(≧ω≦*) グッ
僕には難しいアイテムだったのでお洋服は諦めました(´・∀・`)エヘ
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/27 11:04
ほぅ…なるへそ~
エレガント要素が強いお洋服だから、ご陽気クラウンとはムードが違う感じなんだね
でも、ちゃんとnaoちゃんの世界が出来てるよ!
さすが!お洒落番長だ!!

お庭イベント、取り合えずポイント貯めてはいるんだけどさ、お洋服まで
行けないかも…
来週が総会だから、INが怪しいんだよな~ (´⌒`。q) グスン
アバター
2023/05/26 22:14
そうそう、私も、おまけが欲しくて頑張りましたw
コーデ、難しそう。
上手にコーデされてますよ。
アバター
2023/05/26 21:33
たしかにピエロ♥みたいな\(^o^)/

ってか
庭イベあたしもなんとかテントとインナーは行きそうwww
お馬ちゃんかくまちゃん良いけどポイント難しいかなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.