Nicotto Town



6/29【naoメンテナンス】



(ΘωΘ)σ こんにちは、naonaogoです

元気玉調整作業を行うため6/29(木)
メンテナンスを実施させていただきます

■メンテナンス実施日時
6月29日~6月30日 19:00
   ※メンテナンス時刻は予告なく変更される場合もございます。
    あらかじめご了承ください。

   ※メンテナンスの終了時刻よりも作業が早く終了した場合、
    少しでも早くサービスを再開させていただきたく、
    メンテナンスの作業が終了した部分から、
    サービスを段階的に再開する可能性があります。
    
(ΘωΘ)σ ↑ どこかで見たことある文面でしょ( ´艸`)

■メンテナンス実施範囲
 nao本体

アバター
2023/06/30 19:26
(´ー`*)ウンウン
元気玉がピカピカに輝くように ちゃんとメンテしておいでね!

小窓のnaoちゃんが あんまりめんこいので、拡大してガン見しちゃった!
アバター
2023/06/30 17:01
こんばんは。いつもありがとう存じます。
本日は夏越の祓ですね。
今年前半の厄を祓い、後半も元気にお過ごし下さい。
穏当なる日々を。

追伸:取り急ぎ、日記にも書かせて頂きましたが、
本日9時11分にアイテム頂戴出来ました。
ご支援に心より感謝申し上げます。<(_ _)>
アバター
2023/06/29 22:21
真似っこメンテのお知らせ、面白い~(´∀`*)ウフフ
naoちゃんのメンテ、
元気玉大きく膨らませて戻ってくるの、待ってるね♪
アバター
2023/06/29 20:53
こんばんは。

定期メンテナンス大事です。お上手。ふふふ。
メンテ延長は気にせずしっかり癒してくださいね。

アバター
2023/06/29 16:59
naoさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
蝦夷梅雨ですもんね。。。
私もこの季節は体調が不安定になります。。
ごゆっくり、元気玉調整作業をして下さいね(´っ・ω・)っ♡
お大事に(∩´∀`)∩~♡
アバター
2023/06/29 12:50
naoさんこんにちわ(・ω・)ノ
(。´・ω・)ん?
今の時期でニコタのメンテ??
しかも二日間??とすっかり信じ込んじゃった(;・∀・)
naoさんニコタ文章うまっ(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

お天気急変だったり蒸し暑かったりなので
naoさん体調の方のメンテナンスしっかりと受けられて
元気玉補充されて下さいね(・ω・)ノ

新作ペンギンさんと海の仲間達のコーデ♬とっても可愛いです~(≧▽≦)
あ!でんでんむしは海じゃなかった(´・∀・`)エヘ

今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/29 08:20
おはようございます。いつもありがとう存じます。

[祝]イベント完遂!

依然として不安定な天気が続く昨今ゆえ、
どうぞ十二分に「メンテナンス」なさって下さいまし。
穏当なる日々を。


アバター
2023/06/29 03:16
おもしろいですぅ(^O^☆♪
アバター
2023/06/29 01:11
最初システムメンテだと勘違いwww(´・ω・`)ゆっくりメンテしてくださいね\(^o^)/
アバター
2023/06/29 00:21
しっかりメンテナンスしてね (^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.