Nicotto Town



N企画「冷たさ」

N企画「冷たさ」

もらったステキコーデ♪:96


お友だちの企画に参加

今日は冷たさ冷気・・・・思いつかなかった
背景と手持ちのお花でごまかし投稿

アバター
2023/07/27 23:00
こんばんは。

[祝]イベント完遂!!!\(^o^)/

メッセージありがとう存じます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。<(_ _)>

ご質問はどちらも「ピンポ~ン!」です^^♪
「nao-ver.ピグ」は如何様になるのでしょうね。
とても興味津津です!!!

*******************************

「Pentacle&gobohseiの京ばなし」第2回 ~手作り「ほうじ茶」~

お好みの緑茶を弱火で煎って、茶色くなったら「ほうじ茶」の完成です。
煎っている最中の香りはもう堪りません!!!
「お茶屋さんの香り」効果抜群ですよ。
急須にて、お好みの茶葉の量をお好みの濃さで抽出してお飲み下さい。

香は脳を刺激しますから、<香の記憶>は強力に日常に作用しますね。
お気に入りでしたら、リラックスも出来ますし、気持ちがポジティブに
なって軽やかにもなり、元気が出ます。
そして、日々の酷暑の疲れも解消するのではなかろうか、と願う次第です。

穏当なる夏の日々を。
 
                              <了>
アバター
2023/07/27 00:50
夏男だから、凍結洞窟の天使♥✨かなぁ~(難しい)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.