Nicotto Town



おさぼり妖精

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101



こっしょり森の奥に退避

自然クーラーにご満悦
ちゃっかり 森の長へ口止め元気ドリンク持参の
「やんちゃっ子妖精」コーデ




 

アバター
2023/07/29 18:44
3ページ目---申し訳ございません。<(_ _)>
現時点に於きまして、『Pentacle&gobohseiの京ばなし』は、naoさま宛てのお返事として
書かせて頂いた、<第1回 ~オムニバス~>&<第2回 ~手作り「ほうじ茶」~>の
2本のみとなっており、Blogでのエピソードはまだ書けていない状況です。

もし、わたくしの愛飲している「京番茶」についてのご質問や
『Pentacle&gobohseiの京ばなし』のエピソードに関してリクエストが
ありますならば是非共教えて頂きたく存じます。
色々とヒントがありますれば、書く方向性も内容も広がっていくと思いますゆえ.....。
どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

追伸:手作り「ほうじ茶」の煎った香りは、きっと気に入られると思います。
夏バテ解消のアロマ効果を齎してくれるのではないかと感じております。
是非お試しあれ!
アバター
2023/07/29 18:18
2ページ目---ピグとも申請&blogフォロー申請ありがとう存じます!!!
気付くのが遅くてすみません;;;

まだお洋服等揃っておられないとのことですが、何を仰いますやら!!!
もう[nao's Magic]発動してますよ♪♪ 可愛いですね♪♪

そこで、少しでも足しあいになればと思い、「アメ」ギフトを贈らせて
頂こうと考えているのですが、お好みのものを選んで下さればありがたく思います。
如何でしょう?「コイン」でなくて申し訳ないのですが、案外「アメ」でも可愛らしい
アイテムがありますので、お願い出来ますれば幸いです。
尚、「アメ」アイテム全ての中からどれでも、合計15000アメ以内でお選び下さいね!!!

⇒ To be continued.
アバター
2023/07/29 17:53
こういうサボりなら素敵です!
アバター
2023/07/29 17:45
こんにちは!
アラームお休みの日なのに、太陽君に容赦なく「邪魔」されたのですね;;
でも、Cheeeeeeeer Uuuuuuuup!!!!!!!

北海道のクーラー事情に驚きました。@@
避暑地の筈が.......、大変な気温変動なのですね;;;;

地軸の傾きを問題視するニュースかドキュメントを嘗てテレビで
観たことありますが、これが直接の原因なのか、若しくは他の問題が
あるのか解りませんが、何れにせよ、「芳しくない結果」は出ているのですから
何某かの対策を講じる必要がありますね。
因みに、アメリカでは、路面温度が77度にも上昇しているところがあるそうです.....。

それでも!
Cheeeeeeeer Uuuuuuuup!!!!!!!
お互いに乗り切って参りましょう!!!!!!!!

⇒ To be continued.


アバター
2023/07/29 12:23
解説ありがとう〜♥✨\(^o^)/マジシャン妖精さん♥かと思ってしまった(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.