Nicotto Town



N企画「室内着(パジャマ等)」

N企画「室内着(パジャマ等)」

もらったステキコーデ♪:103


お友達企画に参加

眠れぬ夜は・・・ひつじが・・・・
ちっこい頃 寝付けない時 ひつじつながりで
妹と小さい声でこの歌を歌ってた
でも 二人とも好きな賛美だったからますます眠れず 喝入れられた(笑)

☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†。.:*   ◎(*(x)*)◎メェ~~ 。.:*・゚☆.。.:*・゚

[小さい羊が] (新聖歌485)(讃美歌21・200)

 1・小さい羊が 家をはなれ
     ある日遠くへ あそびにいき
     花さく野はらの おもしろさに
     帰る道さえ わすれました

 2・けれどもやがて 夜になると
    あたりは暗く 寂しくなり
    家(うち)がこいしく 羊はいま
    声もかなしく 泣いています

 3・情けの深い 羊飼いは
    この小羊の あとをたずね
    遠くの山々 谷そこまで
    迷子の羊を さがしました

 4・とうとうやさしい 羊飼いは
    迷子の羊を みつけました
    抱かれて帰る この羊は
    喜ばしさに おどりました


こどもさんびか
https://www.youtube.com/watch?v=cd-bQXrbKfk


アバター
2023/07/30 18:45
わぁ、めっちゃ、かわいい❤

ヒツジさんの賛美歌、妹さんとも歌われて、楽しい思い出ですね。
かわいいなぁ~
アバター
2023/07/30 16:16
こんにちは!沢山のお便りありがとう存じます。
naoさまの数々のエピソード、とても自然の趣をしみじみと感じ乍ら
拝読しました。。。。。。

そして、このお話を受けて、やはり、Blogの方に纏めて書こうと思いました。
画像はあまり付けられないかもしれませんが、<自身の想う日常の京>を
書けたらな、と鑑みております。
貴重なるヒントを頂戴致し感謝申し上げます。<(_ _)>

それから、こちらこそ何かいっぱいお送りしてしまい、ご迷惑なのでは......と
案じております。。。。。
少々調子に乗り過ぎたやもしれません。
また、秋のアイテムがほとんどなくすみません;;

短くてごめんなさい、取り急ぎ、お返事まで。

アバター
2023/07/30 10:40
讃美歌って、気持ちが落ち着くからいいですよね…!
小さいころ日曜学校でいくつか歌ったりしたんですが、
この歌は初めてでした…!

なんて、心が温まる歌なんでしょう(>_<)
羊が見つかってよかったですよね…!
素敵な歌のご紹介有難うです♪
アバター
2023/07/30 07:58
このお歌は知らなかったけど、讃美歌って綺麗だし覚えやすいし、妹ちゃんと歌ってる光景が微笑ましいですね。
アバター
2023/07/30 01:00
久しぶり聞いた~何かで聞いた記憶ある。羊さん♥大忙しタァwww✨\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.