Nicotto Town



87弾 出)バリシア



今回はちょっと変則的なお願いです

親分naoは何とかこんな感じ
交換品は お願いをかなえてくださる方にお任せです

出)
 幻想司書 バシリア(茶)
 古書の精 絵本L  ①
 揺れるツインテール
          ※naoから発送します

求)
 古書の精 蝶図鑑M
 ランプフクロウ
 本を運ぶ小人 
          ※子分ketaへお届けお願いします
          ※1385043島
          

アバター
2023/10/23 18:41
こんばんは。
関係のないコメントで失礼します。
伝言板にコメ入れましたので、よろしくお願いします。^^
アバター
2023/10/19 19:45
こんばんは。
いつもありがとう存じます。

こちらは、毎日伺えず、メッセージをお送り出来ずで
申し訳なく思っております。<(_ _)>
そのようなこともありますゆえ、どうぞお気になさらないで下さいませね。

北海道も今の時期は寒暖差が大きいのではないでしょうか。
十二分にお躰おいとい下さいませ。
穏当なる秋の日々を。



アバター
2023/10/19 16:56
無事入手m(__)mおめでとうございますm(__)m

4皿ご馳走様でした\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.