Nicotto Town



ペア投稿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:80


毛糸髪ペアで投稿です

アバター
2023/12/15 21:10
今、INしてイベントのお菓子を作ったら、素敵なラグが来ちゃった!
プレゼントのサークルのお陰だよ!
有難うね!

実は、明後日から一週間、妹夫婦と台湾旅行を計画してて、
お庭もタウンもお店イベントも一週間抜けちゃうんだよね
23日の晩に帰国予定だから、ちょいと音沙汰が無くなるよ~
アバター
2023/12/15 00:07
naoちゃん、有難うね!
ガチャのラインナップを見て、これ、当たると良いな~って思ってたヤツ!!
嬉しい!嬉しい!!
一気に豪華になっちゃったよ!
本当に有難う!!
アバター
2023/11/27 20:36
(´ー`*)ウンウン
水曜日 Pショップに可愛らしいアイテムが入りそうだから
お誕生日プレゼントのリクエスト待ってるよー!
アバター
2023/11/26 10:45
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
うん、やってるよ!
アバター
2023/11/23 09:52
(´ー`*)ウンウン
関東では、ほぼ1年中 スーパーの野菜コーナー近辺で 熱々の焼き芋が売ってるよ
香りに誘われて 毎回チラ見しちゃうよ~ (*´σー`)エヘヘ

アバター
2023/10/30 17:25
先日のお月さまのバグですが、広場からの訪問の方が教えてくれました。

「2 昼夜の切り替え時のみです。 5:59 or 18:59 にスタンバイが必要です♪」

私もちょうど切り替えの時でした。
良かったら行ってみてね。
アバター
2023/10/28 18:22
かわいい❤
今の黒もいい感じ
アバター
2023/10/27 22:09
このコーデすっごく好きです~!
赤色が効いてますね(*^-^*)
アバター
2023/10/27 18:38
こんばんわ|ू•ω•` )
帽子とキノコバッグの赤色が映えてるですね(*´▽`*)
ぬいぐるみの中にちょこんとnaoさんも一緒♬
お人形さんのようで可愛いです(*´▽`*)
アバター
2023/10/27 01:01
とってもキュートですね。^^
アバター
2023/10/27 00:32
かわゆい✨♥(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.