Nicotto Town



懐かしアイテム投稿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:90


2014年 キングダムハーツ実装記念かな?で ニコちゃんIDで
ゲームクリアするとこのセットがもらえました

このアイテムお持ちの方ごぞんじでしたか
男性用は このコート着用時は 靴なし
女性用は コート着用時にブーツが付いているの でも なんと
このブーツが履き替え可能なの今回初めて気が付きました

また いつもと違うイベントがあるといいなぁ



アバター
2023/11/04 20:41
こんばんわ|ू•ω•` )
たまにコーデ広場でお見掛けするミッキーマウスな雰囲気のコーデ♬
前にコラボ企画あったとですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
カッコいいコーデと可憐なお花のステージを合わせられて華やかさもあって
ファンタジーな雰囲気のステキなコーデですね(∩´∀`∩)naoさん(*゚0゚*)スゴイ!
アバター
2023/11/03 16:50
私はゲームやってなかったので持ってないんですけど、
とてもいいアイテムですね…!
しかも、女性用だとブーツを履いているけど履き替えられるというのは、
なかなかないかも^^
私も一味違うイベントを期待しているところです♪
アバター
2023/11/03 14:19
うんうん、私もクリアしてもらったです。
ブーツ、変えられるの?今度試してみよう♪
アバター
2023/11/03 08:49
なんと!思い出しました!
私が以前別IDでちょっとだけ遊んでた時に、このキャンペーンありましたよ。条件クリアしたのにアイテム配布されなくて、問い合わせたらエントリーの仕方が間違ってたみたいで悲しかったです。そのためだけにキングダムハーツキーやったのに〜って感じでした。
なんかそういう事もあってニコタ離れちゃったのかな。もう覚えてないですが。
アバター
2023/11/03 00:42
なるほど~(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.