Nicotto Town



伝言板&たまにプレ


訪問ありがとうです!!!!
訪問時などの、コメントはココに....
長文の場合などこちらに

タイトルどうり不要品などを、プレorフリマであげちゃいます!!
初心者の方も大歓迎ですッ
人数が多ければサークルにしたいと思うんでお願いします
友申などたくさんお願いしますッ!!!!!
  

アバター
2018/04/24 23:23
こんばんは!(。・▽・)ノ 

今日は雨が降ったりやんだりの愚図ついた天気でした。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2016/03/14 22:13
こんばんは!(。・▽・)ノ 

もうすぐ桜が咲くというのに
今日は1日雨で気温も10度以下と真冬の寒さでした。
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2016/02/27 20:57
こんばんは♫ 
今日は晴れて久しぶりに春の暖かさを感じました。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2016/02/18 22:39
こんばんは!(。・▽・)ノ

今日も晴れて昨日よりも暖かかったようです。
今朝は寒くて氷が張ってました((´д`)) ブルブル…

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2016/02/07 23:33
こんばんは♫ 
昨夜雪が降りましたが朝から晴れて風もなく暖かでした。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2016/01/30 19:05
こんばんは!(。・▽・)ノ
1月最後の土曜日です。
今日は朝から曇りで、残雪もあってとても寒いです。

お水とステキをポチット
アバター
2016/01/11 21:29
こんばんは~♫ 
今日も春の様な暖かい日となりました。
鏡開きの今日は開いたお餅でお汁粉をつくって頂きました。
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ヘ
アバター
2015/12/31 23:37
こんばんは(^O^)/

ご無沙汰してました。
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪

良いお年をお迎えください☆
アバター
2015/12/12 12:23
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)♡ 
土曜日の今日は
朝から晴れてとても暖かくなるようで、
散歩日和となりました。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/10/09 20:58
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は秋なのに汗ばむ程に暖かかったです。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/10/05 23:34
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は秋なのに肌寒いです。
お水と素敵のお届けです。
今週も宜しくお願いします
アバター
2015/10/04 20:29
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は秋晴れの爽やかなお天気でした。 
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/10/03 15:19
こんにちは!(。・▽・)ノ 
今日は晴れて28度のようです。
木々が紅葉するまではまだまだかかりそうですね。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/09/26 12:50
こんにちは~♫ 
続いてた雨も止み晴れてます。
気温も25度と昨日より暖かいです。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/09/24 21:44
こんばんは~♫ 
5連休が終わったら、天気が崩れて雨となってます。 

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/09/10 20:20
こんばんは~♫ 
台風過ぎ去っても雨が降ったり止んだりの空模様です。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)
アバター
2015/08/24 19:17
こんばんは♫
台風16号の影響で曇りでした。
今週も宜しくお願いします。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/06/10 22:16
こんばんは~♪ 
一昨日の月曜日に梅雨入りしたのに
今日は晴れて久しぶりの真夏日になりました。
すごく暑く感じました。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/06/09 22:13
('ω')ノ♡サークルeight×eighter=eightest!!から御挨拶ステプです♡
アバター
2015/05/07 19:26
こんばんは~♫ 
今日は雨も降らず日中は晴れて清々しい夏日でした。 

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/05/06 11:03
こんにちは♪ステプとお水と1日遅れの柏餅入りちくわのお届けです。
アバター
2015/05/05 21:17
こんばんは~♪ 
今日は子供の日。
夜からの強い風も止んで清々しい夏日となりました。 
お水とステプポチットです。
アバター
2015/05/05 13:09
おはようございます♪ステプとお水とデコポン入りちくわのお届けです。
アバター
2015/05/05 11:28
訪問感謝デス!
アバター
2015/04/16 19:33
こんばんは~♫ 
今日は晴れて春らしい爽やかな日となりました。

ステキ&お水ポチット(◕‿◕✿)ニコ-♪
アバター
2015/04/14 23:39
こんばんは~♫ 
休んでのゴルフは一日雨が降って足元が悪く疲れました。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/04/13 23:28
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も雨です。寒い日が多いですね。 

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/04/12 16:27
こんにちは♪ステプとお水とコショウ入りちくわのお届けです。
アバター
2015/04/11 15:15
こんにちわ♪
コーデstpありがとうございます♫
アバター
2015/04/04 14:33
こんにちは⌒♫♡ 
昨日はにこっとお休みしました。
桜も風で散り始めましたね。
今日は曇り、せっかくの月食が見られそうもありません。
残念(´・Д・`●)ゞです♫

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.