Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


1月3日^^

こんばんは*


今年も始まって3日となりましたね~
早いですっ


今日はですね、
父方のおばあちゃんの家に行き、
それからは友人と駅前をぶらぶらしました^^


ドン・キホーテと楽器屋へ行きましたよー
あと、途中で喫茶店でいちごぜんざいを食べましたぬ(*^_^*)


結局は、楽器屋でギターのピックを購入したのみでしたが、
いっぱい歩けて満足♪


この時期は歩かないとほんと太っちゃいますよね(・。・;


今日でお休みが終わり!
明日から頑張りましょーう☆☆

アバター
2012/01/04 17:33
rihitoさん>私なんてもう、JAZZの虜ですよーー♪その映画、知らないので今度探してみます^^
私、以前は岡山県に住んでいて、その繋がりでよくそちらの地域に遊びに行くんですよ。
なので、もしかしたらセッション実現するかもしれませんねー、ぜひやりましょう!
アバター
2012/01/03 21:08
なつきさんへ
今朝はDVDで「ふたたび」をみました。JAZZは親父世代のものかとも思っていましたら、結構、今の若い人にも受け入れられているようで、うれしいですね。この映画は、おっちゃんのジャズですが、なんか、ぼくのバンドとどこかにているなぁと思ってしまいました。徳島に来ることありましたら、セッションやりましょう。
アバター
2012/01/03 21:02
rihitoさん>とくに用事なくふらふらと楽器屋に行ってみました♪
そうなんですよねー、ギターとか見てたら弾いてみたくなっちゃいますし(笑)
いちごぜんざいはですね、バニラアイスにイチゴソースがかかってて、周りにもいちごがトッピングされてました☆
美味しかったですよー^^
アバター
2012/01/03 20:28
こんばんは、ピックのみって、いい感じですね。
とにかく楽器店はいいですね、あれもほしいとかおもっちゃうますよ。
ところで、いちごぜんざいとは、食べたことないです。おいしそうじゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.