Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


誕生日を迎えて


先日誕生日を迎えまして、成人となりました。

役所からは年金の書類が来たりああ、大人になったんだなと自覚を持ちました。

祖母から手紙が届き、月日が経つのは早いね、ついこの前姉妹を置いて一人で泊まりに来て泣いていたと思ったら…
となんだかむず痒い気持ちになりました。

本当にあっという間でした。
きっとこれから先も気がつけばたくさんの年月が経ってしまうと思います。

悔いのないよう日々実りのあるものにしていきたいです^^


ニコットのセラフィム様から誕生日プレゼントをいただきまして、
早速着用しました^^
本当にうれしいです、ありがとうございました*

アバター
2014/09/26 11:00
ゴンタさん>ありがとうございます^^♪
何をするにも大人という責任が伴うので自覚もって行動したいと思います◎
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/24 22:38
なちゆんゆさん
誕生日おめでとう~~~\(^o^)/
大人の仲間入りをしましたね!
これからは、責任ある楽しいそして明るい人生を送ってね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.