Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


なんかやっと始まったって感じ♪

こんばんは、なんだか北海道これから天気荒れるみたいです☃
家の中にいても、指がかじかんで、キーボード打つのが大変です。


さて、今日からお休みも終わって本格的に2112年が始まったって感じです^^

鈍ってしまった体を、冷たい風がぴゅー><


今日は年末し忘れた大掃除をしましたー
それから、今年の大まかな計画などを立てたり



私個人でいうと、
札幌市で活動しているロックバンドから誘われて
サックスパートで参加することが決定。
今年からどんどん活動していくつもりであります☆

今までJAZZばっかりだったのですが、もちろんロックも聴くのです。
なので、参加できてとても嬉しい♪

ロックといえど…。
ジャンルでいえばV系のバンドなので、なんといえばいいのでしょうか
じゃっかんいやらしい感じのロックであります、わかりますでしょうか←
いずれ、音源ができたら、何かしらの方法でうpするみたいです^^


明日は、午後友人宅でセッションの予定であります☆

アバター
2012/01/06 22:10
タクミ♪♪さん>こんばんはー^^
本当寒いですよ~☃ほっぺが凍りますw

そうなんです、あとペットもいるんですよ☆
ジャジーかつロックっていう感じを目指してますー

はいっ!ぜひぜひ☆☆
アバター
2012/01/05 21:48
こんばんは♪

北海道、寒そうですね!

ロックバンドから誘われて
サックスパートで参加なんて♪

素晴らしいですね♪
いつか、拝見させてくださいね♪^^
アバター
2012/01/05 20:54
rihitoさん>私自身もすごく楽しみです^^
ギターさん来なくなっちゃったんですか><でも、リズム隊がいればなんとかなりますね
ライブハウス行かないとほんとだらけちゃいますー、わかりますわかります。
アバター
2012/01/04 22:18
活躍楽しみです。
うちのバンドでは、ギターがこなくなったので、サックスとベースとドラムだけで、練習のみの予定です。
サックスはむっちゃいいやつなんで、もう少しましな環境に持っていきたいです。やはり、ライブハウスにでていないと、基本だらけてしまいますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.