Nicotto Town



週末のお天気


んー。

せっかく桜がキレイなのに。

週末は良くない天気が続きますね。
残念。


いつまで咲いてるかなぁ。


きっともうすぐ、
地面を桜色に変えるんでしょうね。

でも、もう少しだけ。

キレイなまま咲いていて欲しいなって
そんなワガママを思ったりする、
春の一日でした。

アバター
2014/04/08 23:57
>アストンさま
はらはら舞う桜と、道一面の桜化粧って
樹には小さな若葉。

キレイなんですよねー。

今日まだ満開の桜の木をみて、ちょっと嬉しかったり♪
ぽかぽか良い天気でした。

>ヒバシラさま
30th Anniversary限定のですよね!
パッケージがすごくカワイイんですよねー♪

私まだ食べてないんですけど。
微妙ですかぁ。

うーん。
やっぱり、桜は桜餅みたいな!!
アバター
2014/04/07 04:34
桜色の地面も素敵ですが
咲いているのも魅力的ですね^^

それでは、また!
お天気に恵まれますようにv
アバター
2014/04/07 01:13
最近は朝と夜の寒暖の差が激しいですね。
風邪ひかないように気をつけないと!

桜味のハーゲンダッツ食べましたが微妙でした^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.