Nicotto Town



今年最後のキャンプ

一言

楽しかった(* ̄∇ ̄*)

今年は鶴居村に3日間で仲間が25人くらい集まり飲めや食えやの大盛り上がり。


初日の夜中は、ペルセウス座流星群も数個見ることが出来ました(満月が災いして少し見にくい状態でしたが)。

2日目の夜は帯広に場所を移して、北海道では有数の大規模花火大会見物。


でもね
かなり疲れた
( ̄。 ̄)


あとは遊んだ分仕事しなきゃね。やる気はでませんが。


おわり


仲間がキャンプ場に向かう時に事故に巻き込まれて怪我したりして大変でした。
この時期は事故が多いですね。
皆様も巻き込まれないように気を付けてくださいませ。








アバター
2011/12/29 14:47
離党者嫌だな 解散後すればいいような気もするが 自分の身だけ考えてるのね
国民の事考えない だから 早く解散すればいいのにね
アバター
2011/12/28 04:01
何度も中国には裏切られてますよ
それなのに のこのこ外交してる野田君 よく分りません
アバター
2011/12/27 04:02
保険はお守りです 掛けてると事故に遭わないもんですよ
アバター
2011/12/26 21:36
二日分の愛をこめて水とすてぷです(♥・・`♥)←
1日遅れでメリークリスマスです♪
アバター
2011/12/26 02:55
みなさん 今日から仕事だけど3~4日で正月休みに突入ですね
頑張れ 日本
アバター
2011/12/25 03:13
寒波でも大丈夫でしたよ 家にいたから
タダ エアコンかけっぱなしでしたから 電力節電協力できませんでしたよ わはは
アバター
2011/12/24 09:25
おはようございます☀

今日はクリスマスイブですが彼氏いませんしw
午後から部活あるので・・・はぃ。
さみしいですねw

かまってほしいたとから、素敵ですヾ(♥╹◡╹)ノ゙
アバター
2011/12/24 06:15
民主党 はなから守る気ありません 呼び込みマニフェストですから
アバター
2011/12/23 15:36
東電 値上げも有りますが 関東の人頑張って
アバター
2011/12/22 14:51
本当に よい年を迎えたいもんです
アバター
2011/12/21 17:14
なかなか そう旨く 北朝鮮 反乱起きませんね 期待してるのに
アバター
2011/12/19 17:17
ここにごめんね^^;

訪問・STP・お水でっせw
アバター
2011/12/19 09:53
そうだね ほっかいろもありだ 選択困るかで 自分に合った方法でいきましょね
アバター
2011/12/17 08:01
しかたないいかも 生はドンドン禁止傾向ですよ
アバター
2011/12/16 06:28
今日も冷えてるが 仕事出ます
アバター
2011/12/15 06:40
野田内閣いつまでもつか 楽しみだ
アバター
2011/12/14 05:44
でも 台湾は日本寄りにしときたいですね
アバター
2011/12/13 06:35
韓国だは 裸ニュース駄目で 台湾 赤線復活 国で色々違うのよね
アバター
2011/12/11 06:56
官僚の力に負ける野田君 困ったもんだ ばしばしやって下さいな
アバター
2011/12/10 05:28
墓参りとゆうより 遺跡感覚かな
アバター
2011/12/09 03:46
人は考え色々 しかし 常識ある考えであって欲しいもんだ
アバター
2011/12/08 03:37
病んだ世の中になりました 原始の時代に戻って マンモスおっかけますかね
アバター
2011/12/07 03:36
いつも元気出していきたいもんです
アバター
2011/12/04 11:43
検定まだみたいっ~

設計変更まだなーのでーすww

最終段階確認は無事終了だけど~

来年になりそう^^;



ところでそちらも雪は重いっすかぁぁぁ:,。★゜・:,。゜・:,。☆

こっち超重いwwww腰がイタタですよ~

地球温暖化の仕業ですよね~ゲロゲロ










チーン♬







アバター
2011/12/04 02:51
今回は雲仙温泉に行って来ます
アバター
2011/12/01 08:46
そらそうです 自分に合った職業 一生見つからないかもしれません
それでも 人は 働いてます 
アバター
2011/11/30 20:57
おつかれ〜 楽しかったみたいだね^^。v
アバター
2011/11/30 08:49
中国 工場行かなければいいのに まだ行ってる 企業いるから駄目なのね
アバター
2011/11/29 08:45
世界の食糧 減ってきてます 日本自給率ないから 餓死だわさ
アバター
2011/11/27 13:30
コメありがとw
stp配達にきたよ!!!
アバター
2011/11/27 07:22
手軽な通販 確かに よく 契約書見とかんと 大変ですね
アバター
2011/11/26 05:19
地震 雷 火事 おやじ 怖いですよ
アバター
2011/11/25 05:47
そうですよ のど元過ぎると なんとやら いい思い出ですよ
アバター
2011/11/23 02:27
使いしてカイロ 効果あり バンバン貼っちゃいましょ
アバター
2011/11/22 02:36
案外 私 気付かんから 人にうつしてるかもね
アバター
2011/11/20 03:44
5本指だと 指が自由に動くので いいみたいです
アバター
2011/11/19 02:59
そうですね 北海道は灯油代かかり過ぎ 
温暖化と言っても まだ 冷え込みはありますからね
アバター
2011/11/18 03:25
本当に 今年も すぐ 終わりそうですね
政府の何もせず来年来そうだ
アバター
2011/11/17 04:01
TPPよりは 国内生産で 特に食べもん確保優先かな 世界的に 食べ物不足なる前に頼みます
アバター
2011/11/16 03:28
日本 負けたから 無事に北朝鮮出してくれるでしょう
アバター
2011/11/14 11:50
サイバー攻撃は常識の国確かにありますね
困った事だ
アバター
2011/11/13 17:41
はい 赤々となって来ました
冷えこみ 少ないから 紅葉遅れ気味
でも さぶいけどね
アバター
2011/11/13 10:05
(✿)おはようございます☆゙

此方こそ訪問感謝でした(*`・ω・)ゞ

すてぷですヾ(*´∀`)ノ゙凹
アバター
2011/11/11 08:50
TPPのばしてるけど 野田君どう結論出すのかな
アバター
2011/11/10 08:47
公務員賃金7%下げぜひやって欲しいもんだ
アバター
2011/11/09 08:58
働いて200万 何もしますても150万くらいかな
そら 生活保護に走りますよね 情けない世の中になったもんだ
昔は 働かざるもん食うべからず と 教えられたもんだすが ちょっと古いのかな
アバター
2011/11/07 10:17
お荷物でも ユーロ圏では 必要な国です
ギリシャ イタリア まずは 対策を
アバター
2011/11/06 08:35
税金ないと何もできないね
アバター
2011/11/05 11:00
━―━―━―━―━―[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]―━―━―━―━―━

        U,,・ω・)ノ【:*:.+:.こんにちは.:.+.:*:】"            
     (*´∇`)p゚+。可愛い方、かっこいい方訪問中です。+゚q
      迷惑だったらごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
      迷惑だった場合こめ消して頂いて結構ですㆀ
        出来ればお返事下さい(๑◍◞◟◍๑)♡゛

         すてぷどうぞ(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

 ━―━―━―━―━―[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]―━―━―━―━―━
アバター
2011/11/05 01:19
殺人扱いになってきたのは いいことかもしれませんよ
無期もその内 有るかもです
アバター
2011/11/04 01:18
日本産 適度な値段なら 買いましょ
それが日本景気回復だす
アバター
2011/11/03 12:11
キャンプ・・・羨ましい限りです。
あー\(◎o◎)/!私も参加したイー。
アバター
2011/11/03 00:56
一日たって 回復 さあ今日から 仕事頑張るぞ
アバター
2011/11/02 05:21
タイ洪水 日本技術で何とかしたいもんだ
アバター
2011/11/01 00:47
中東 まだまだ 揉めますよ 治まりなかなかつきません
アバター
2011/10/30 01:14
高齢化 進みますが その受け皿をしっかり 国はしないと
働いてる時も苦 年金生活になっても苦では 生きてるかいがありません
アバター
2011/10/29 01:11
日本生き残るには やはり 食糧自給率あげたいとこですね
アバター
2011/10/28 00:57
TPPよくよく考えて 国民にメリット デメリット 出しましょう
アバター
2011/10/26 01:28
トルコまた行ってみたいな 地震ない時に
アバター
2011/10/25 08:41
よい日本作るには よい議員選びからです
もっと よい議員が出る選挙法考えんとね 選択しなさすぎ
アバター
2011/10/23 09:06
増税は 絶対しますよ どこに回すか知れませんが
やります
アバター
2011/10/22 09:09
ユーロ自体が問題かもです ドル対抗だけで作ったんだろうからね
ひずみでますよ
アバター
2011/10/20 09:03
そうですよ 日本食 世界に出てます いい事だ
アバター
2011/10/19 09:34
やはり 自然の力には勝てません
アバター
2011/10/18 01:31
蜂刺され注意です
いま 庭の雑草とらずに見てます
蜂も悪い奴だ 飛び交ってる
アバター
2011/10/17 01:51
寝た振りもいいのですが 時間かかりそうなので 業者に頼みます
アバター
2011/10/16 01:49
はい 何時も はめ外してます
アバター
2011/10/15 02:57
今日は眠いので お休み
アバター
2011/10/13 02:00
楽しく働いて 楽しく遊ぶ 理想ですよね
サラリーマン ちょっとはいやな事もありますよ 我慢我慢
アバター
2011/10/12 02:08
民主党の中では 野田君ぐらいしかいなかったと 誰か言ってました
人材不足だそうです しかたないですね
アバター
2011/10/11 07:44
破壊の周期 あるんでしょうね
アバター
2011/10/09 02:51
もう 10度以下もありますか そら さぶいですね
アバター
2011/10/08 03:43
仕事出ます
アバター
2011/10/05 16:16
ゆっくりいきますよ ありがとね
アバター
2011/10/02 09:18
公務員改革 せんと 皆納得できませんよね
アバター
2011/10/01 08:31
今日は 晴天だ でも昼は寝ます
アバター
2011/09/30 08:37
小人福 いい事ありますよ 着てたら
アバター
2011/09/29 08:04
地下鉄だから 都合いいので 埋めます なんてね
怖い 中国だ
アバター
2011/09/28 07:33
官僚上手く使うといいですが 利用されるか するか それが総理の裁量だ
アバター
2011/09/26 07:57
連休終ったね
今日から頑張って 私 頑張りましたよ
アバター
2011/09/24 05:47
三連半ばだよ
アバター
2011/09/23 15:13
不在の間の訪問ありがとうございます!♡

夏休みが終わって1ヶ月…

とにかく忙しくてインできませんでした(´・ω・`;A)

退会やこれからずっと放置というのも考えたんですが…

やっぱりニコタのない生活は無理でした←

優珠!◎

|三っ*ゝ∀・)っ 復活!!

ただいま◇*

友達でいてくれて皆、訪問してくれた皆、

本当にありがとうございましたφ(ω`●)ポッ

これからも宜しくお願いしますヾ(ゝω・`)

長々すいませんでした♡*

アバター
2011/09/22 05:24
パチンコの納税をしっかりとるのも必要ですね
アバター
2011/09/21 04:22
そうですね 公務員給与カットしますよ そうせんと 前に進みません
アバター
2011/09/09 03:51
普天間基地 ごたごたしてるから 中国 やりたい放題ですよ
アバター
2011/09/06 05:30
わはは 年金あるかしら あると思いますよ そうせんと 国が崩壊してる事になるもんね
アバター
2011/09/05 06:29
今日は 今 晴れ間出て いい天気ですよ
アバター
2011/09/03 02:56
今日は 台風12号 監視して寝ます
アバター
2011/09/02 03:34
今の人 欣ちゃん単独しか知らないかも
アバター
2011/08/31 03:04
12時間労働 ご苦労さんです
まだ 私 たまだからいいのかもね
アバター
2011/08/25 05:26
確かに 選挙した方がいいかも
そうなると どの党もね~ 困りました
アバター
2011/08/22 09:29
おはようございます∩ω・♥
ⓢⓣⓟ&お水ど-ぞッ*

ん-。
まだ眠い…(´・ω・`)

今日も絡みましょノ*
アバター
2011/08/17 17:39
キャンプ お疲れ様でした♪
流星群に花火・・・うらやましすぎます

北海道は涼しくなって秋も間近・・・?
夏をまだまだ満喫してくださいね~

お友達の怪我が早くよくなりますように・・・・

アバター
2011/08/16 10:19
出先での事故は大変でしたね。><。。。
また、相当お疲れのご様子
自宅でゆっくり疲れをとってくださいね。

お友達は怪我されたそうですが
その後、いかがですか?

怪我が早く完治するといいですね。
お大事に・・・・。
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

アバター
2011/08/16 02:29
楽しんだから やる気出して頑張ろう 
アバター
2011/08/15 17:34
お疲れ様でした。
楽しんでいらしたのですね。
お友達の怪我 早く良くなります様に…。
アバター
2011/08/15 14:02
事故たいへんでしたね~
精神的に
オツカレモードになっちゃいますもん~

でも
キャンプはやっぱ楽しいから~
北海道もまだまだ暑いので
年越しまで
キャンプ三昧しちゃいましょうぉぉ


それにしても
せっかくの盆休みも雨雨雨~


ところで
今回~港湾現場初デビューです☆
まったくやったことないのにね~
浚渫から始まって水中コンクリートです^^;
未経験なので監督員との協議がー毎回冷や汗ものです・・・・・


建設業もなんでもやらないとならない時代になりました~



また遊びにきます♪























アバター
2011/08/15 08:32
        ∧_∧
       (・ω・`) 友達巡回㊥....♡
        O┬O )  
       ◎┴し'-◎ ≡            ..
" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""''"" "'''" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""'' 

今日は少し早起きしちゃいました♪

でも眠い(PД`q。)
アバター
2011/08/15 08:22
ただいまランダム訪問巡回中♪

今お庭でP物の花を育てています‼
どーしてもメガ花にしたいので、
こんな私のとこに水やり来ていただけるとうれしいです✿
⇪メガPプレ企画中なのでそちらに参加してください<(_ _)>
アバター
2011/08/15 08:18
北海道は広いからだと思うけど、事故多いらしいね。
ゴンタ君気をつけてね~

キャンプお疲れ様~
てか羨ましい(´・ω・`)

私は昨日ジムからの帰りにでっかい月を見ただけ…
都会は明るくて見づらいのに更に…ヽ(`Д´)ノウワァァァン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.