Nicotto Town



2011年仕事終了~&2012年もよろしく~

2011年は最後の最後まで仕事と雪かきで終わりました→筋肉痛で年越し

元旦、2日はお休みですが、3日から仕事再開致します。
二日間何するか決めてませんがたぶん ぼへ~っとして終わると思います。。


今年もいろいろとお世話になりました m(._.)m



さて2012年の目標ですが反政府デモや洪水で行きそびれたタイに旅行に行くこと。
一度も当ったことのない日本ダービーを当てること。
 あとキャンプは最低5回はすること。それくらいでしょうか。



2012年は皆様にとってよい年になりますように〔†〕 m( ̄0  ̄〃)

おわり

アバター
2012/04/28 05:02
小沢君 しめしめと思ってるだろうな なんとかならんか ならんな 無罪だ
アバター
2012/04/27 03:11
連休で 遊びの事頭一杯かな そらいかん
アバター
2012/04/26 03:11
まあ日本は自国の主張をしっかり していって欲しいもんだ
アバター
2012/04/25 02:56
そうですね 離党ではありませんから いつどうなる事やら
アバター
2012/04/24 14:31
中国 若者 もっと頑張って欲しいね
アバター
2012/04/21 10:08
ハイブリッドの電池も その内 整備されますよ 新技術時間掛るのだ
アバター
2012/04/20 10:31
健康保険 保険率上げてもいいが 医薬品関係など下げるなりして 努力して欲しいな
アバター
2012/04/19 08:53
そうですよ 石原都知事 頑張れ
アバター
2012/04/17 09:30
今日も夜勤で頑張るぞと
アバター
2012/04/16 05:30
楽しんだ後は しっかり働きますよ 本当に
アバター
2012/04/05 03:13
いえいえ 砂利 侵入防止です
アバター
2012/04/04 02:15
4月なんだけど まいいか
アバター
2012/04/03 03:18
政局になるのは当然かも 政治知らん人ばかり
アバター
2012/04/01 18:50
疲れてる時は それなりに やるしかないかな
我が体です
アバター
2012/03/28 09:31
力見しても 国民に米回らんかったら餓死増えるだけで まあ それの方が都合いいのかもね
アバター
2012/03/27 08:35
民主主義 自由化の盲点ですかね
アバター
2012/03/25 05:12
ハイ 各孤島に 配備するようにしましょ
アバター
2012/03/24 02:52
なにが必要か必要でないか 本当に理解して話し合ってるんだろうか 疑問持ちます
アバター
2012/03/23 02:39
花粉症 ないのが 普通と考えてる私です
アバター
2012/03/22 02:02
そうですね ばらまきには金いるから 増税でなんて考える 民主党許しまへんで
アバター
2012/03/21 02:59
もらい物有るだけいいよ ないから自分で買いに行くしかないのよね
アバター
2012/03/20 03:32
ドンドン上がってもいいや なんも買わず 霞みで生きてやりますよ
アバター
2012/03/19 04:57
今月 残業てんこ盛り 過労死せんように 手抜きしながら働くか
アバター
2012/03/18 14:10
お気に入り登録ありがとうございます。
僕も登録しておきます!

これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/03/18 03:02
今日もいい時間になって来た 仕事出るかな
アバター
2012/03/17 03:00
共済 厚生関係 保険関係は手つかずですから 年金は了承するのでは
アバター
2012/03/16 03:04
復興日本 だな 皆で 頑張るしかないね
アバター
2012/03/15 02:21
うちの労組でたらめですから 組合員信用してません
仕方ないよね 馬鹿労組でも交渉してるんだろうか 会社のいいなりね
アバター
2012/03/14 02:51
頑張って 雇用増やす事考えますか どんな仕事がいいかな
アバター
2012/03/12 14:08
東北 復興 は 政府&自治体でどんな計画してるのかな
進みませんよね 計画悪いのでは 他県依存型はガレキ処理も進みませんよ
アバター
2012/03/08 12:24
参院廃止します 私が総理なら
アバター
2012/03/06 09:25
私も 就職考えますかね スカイツリー 
掃除関係でやりたいね 年とってるから のんびりと 
アバター
2012/03/04 05:30
服 リアもないけどニコットもない とほほほ
アバター
2012/03/03 06:44
生活保護 も一度 審査基準考える必要ありますよ
必要な人に行くように そうでない人にいき過ぎてるよ
アバター
2012/03/02 01:29
ハイ 雪の溜まった屋根の下いかない様にします
アバター
2012/03/01 01:11
5月まで雪残るの 春スキーで北海道いったけど 考えたらそれぐらいないとね
アバター
2012/02/29 04:58
まあ 倒産したからかどうか知れませんが 円安になってますよ
アバター
2012/02/27 03:07
社民党にも国の為 国民の為がありませんね いずれ消えていくのかな
アバター
2012/02/24 03:57
草津そうでしょうね なら 電車でいきましょうかね
アバター
2012/02/23 03:07
民主党 どうするの 国民の為 頑張るはずだったのに
アバター
2012/02/22 05:13
私的には 電力安く電気量あるなら 原発無しでもいいと思いますよ
ただ 日本は全てと言っていいほどエネルギー源は輸入に頼ってるから
原発頼りになるのかな
アバター
2012/02/21 16:20
最近の子は 大柄だ 私などちっこいもんだ
アバター
2012/02/20 09:15
春が早く来る事願って この寒さ 耐えます
アバター
2012/02/19 08:41
期待せずに見てましょう 
アバター
2012/02/17 21:32
関係のない所にごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます。
しばらく巡回ができなくて申し訳ございませんでした。
リアルが忙しくてpcに手をつけることができなくて・・・・
休んでいる間、コメントをくださり本当に感謝しております。
謝罪の気持ちも含めて、ステキ置いていきます・・・
これからはできるだけ巡回していこうと思っています。

長文失礼致しました。
アバター
2012/02/17 08:37
今の民主党 人の金もなんでもござれですよ
アバター
2012/02/16 08:52
そうですね 自転車専用レーン
出来るからいいのかもね
アバター
2012/02/15 07:06
野田君 これまた 選挙は嫌なのね 民主党メンバーいなくなるもんね
アバター
2012/02/14 06:21
パチンコ店の廃止は無理かもね 正規に運営したら国の金増えるからね
アバター
2012/02/12 06:30
基本的には日本は攻撃できないので 米軍にやってもらいましょ
最悪 正当防衛で攻撃できるけど その時は 被害出てからなのよね 辛いとこよ
アバター
2012/02/11 02:26
国民歯痛も怒る 民主党 
お粗末
アバター
2012/02/10 08:31
3周年記念にお祝いの魔法のランプ置いていきますね(・ω・)




どんな願いも
聞き流してやろう!
    γ~三ヽ
    (三彡Oミ)
    (´・ω・`)
     (   )
     (  (~
      ~) )
   Ω ((~~
  _γ⌒ヽ、V
 (_| ̄ ̄_フ
   > <
アバター
2012/02/09 03:51
倉敷の トンネル海水入った災害 同じ労働者として辛いです
明日は我が身です 安全対策してるけど 完璧ではありません
こればかりは 命関係します やはり海底はロボット開発しないと駄目かな
アバター
2012/02/08 06:17
まあ 民主党人材不足は事実です つぶれるからいいのかも
アバター
2012/02/07 02:37
民主党の含みも有ったんだけど それはそれで 見る人の勝手でいいのでは
私は 好き放題書くだけです 問題あったら ニコット消してくれるから 安心です
アバター
2012/02/06 02:13
インフルも怖いね 治療ちゃんとせんとね 大変だ
アバター
2012/02/04 02:28
あれだけの雪ですから 被害当然でしょうが辛いですね
来週も寒波きますから 被害ない事祈ります
アバター
2012/02/03 02:43
約3000年前のピラミッドそれ見るとなんと馬鹿げた物作ったか感心しますよ
そんなんところが楽しいのよね
アバター
2012/02/02 05:15
経済対策知らない民主党です
アバター
2012/02/01 08:50
人口増加は望めませんね困りもんだ
アバター
2012/01/31 06:56
宜しくw
アバター
2012/01/30 09:42
返還のため話し合い もう長いですが もっと気長に取り組みましょう
アバター
2012/01/25 06:31
昔は ご飯の後 お茶飲むのあたり前でしたが も一度見直そうかな
アバター
2012/01/24 06:15
そうですね 食糧自給率何とかして欲しいと思いますよ
アバター
2012/01/22 03:11
日帰りですよ 今日は仕事 頑張るぞと
アバター
2012/01/21 03:45
南米いいですよ 山間部の人はよかったな 自給自足でお金あまりもたないでも生活出来て
ぶつぶつ交換 しかし近代の波来てるから カネかね金になるのよね 嫌な文化だ
アバター
2012/01/20 04:10
乾燥するとのど痛くなりますか そなら のどあめ 置いときます
アバター
2012/01/19 04:01
考えるのは官僚ですからそれを検討して国民に負担内容に法案決めるの議員さんだよ
ちゃんとして欲しいもんだ
アバター
2012/01/17 03:01
今日はよく冷えてるな 重ね着しときましょ
アバター
2012/01/16 21:00
わーすーれーてーたーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /     14日お誕生日おめでとー!
  ノ ̄ゝ
アバター
2012/01/16 02:28
レンホウ議員次は無いのでは
アバター
2012/01/14 02:27
湯豆腐も増えてますね 豆腐3日に一回は食べてますから
手抜きで冷奴にされる事有り
アバター
2012/01/12 10:11
私は家の財布金庫に4000円いれてます 
世の中4億円いれてる人いますかそらたいしたもんだ
ご立派 政治家大金持ちだ
アバター
2012/01/11 10:07
そなら 塾を第二学校にしたらいいのでは
普通どうり学校に通った後 塾&第二学校にいって 帰るのが 19時ごろ
これで満足かな 橋下市長
アバター
2012/01/10 13:20
≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

あけまして
おめでとうございます(。◕‿◕。)


遅くなってごめんなさい(ㆀ˘・з・˘)

去年はお世話になりました!!

今年も
✿よろしくお願いします✿

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
アバター
2012/01/10 09:32
今の日本の年金制度改革は必要ですが 国 信じて 納税しましょ
アバター
2012/01/09 12:29
もちろん
今年こそはダービーをゲット
しちゃいましょう♬

本年もよろしくお願いします^^

はやく
炭で焼き肉食べたいっすね☆
アバター
2012/01/09 09:41
今の内閣も渋いですよ 解散いつになる事やら
アバター
2012/01/08 10:43
あけましておめでとうございます▼*

お久しぶりです(´ω`*)

覚えていない方も多いとおもいますが…。

4か月ぶり程の友達巡回です↗♥

これからはinしていこうと思いますので宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2012/01/08 09:09
核に代わるものいずれ見つけますよ きっと
アバター
2012/01/06 06:59
凍結もなく今日を迎えました
感謝感謝です
アバター
2012/01/05 06:55
昨日は雪バンバン降りました 今日は渋滞心配だ
アバター
2012/01/04 14:12
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

お正月に熱があったとのこと
お体を大切に健康で過ごせるますように・・・。
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2012/01/04 04:47
早目に治しましょ 仕事も頑張って
アバター
2012/01/03 00:56
2012年が始まりましたね。

昨年はありがとうございました^^

挨拶が遅れてしまって申し訳ありません。
帰省していて本日帰ってきたため
ニコタができませんでした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします、

皆様に福が来ますように(*・・*)ノ★
アバター
2012/01/02 22:38
ぼへぼへ中でしょうか?
タイもダービーも難しそうですが・・・頑張って下さい^^;

去年はありがとうございました。
今年も仲良くしてくださいね✿
アバター
2012/01/01 02:40
昨年中は お世話になりました 2012年本年もよろしくね
アバター
2011/12/31 23:22
自分のパソコンじゃないんで(電源コード忘れてきた)AA出せなくて残念だけど

本当に本年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします\(^o^)/

来年は英語で書けるようにしようっと←嫌がらせ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.