Nicotto Town



まな板10

1ooコメ→堕天使♡⃛麗瑠(名前変えたね。相変わらず長いところが好き)

アバター
2019/08/03 17:00
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

.      n__r 、
      /)・ ェ・)/) hello!
    _/   ̄ ̄ \
  /         ヽ
 /    ●     ●ヽ
 !          ▼  l
 ヽ_          人   ノ
   ゙゙ーJ――――J


お久しぶりです!
1年ほど放置してたのですがこの度戻ってまいりました


そんなわけですっかり寂しくなったマイページを活性化させようと現在コピペで申し訳ないのですが友達全員へ巡回をしています♪
長い間放置をしていたにも関わらずお友達でいてくださり本当にありがとうございます(:_;)

素敵しておきますね!


こいつ誰だっけと思った方もそうでない方もぜひINした際には話しかけてやってください
泣いて喜びます(笑)


これからもエリ☆★をよろしくお願いします!(*'ω'*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2018/04/07 16:26
♡----*.----*.∔ꔫ∔.*----.*----♡
お友達巡回です♪

ただいま、ねむへんをして、

もなか。→*。゚桃那 ☪꒱

に名前を変更させていただきました!

これからももなでももなかでもなんでもお呼びください(*'ω'*)

ついでに支援も置いていきます~

ではでは~
(*≧∀≦)ノジャマタネ゚+。☆.:゚+。☆

♡----*.----*.∔ꔫ∔.*----.*----♡
アバター
2018/01/21 03:00
名前変えたのよ〜 相変わらずww
アバター
2018/01/14 21:49
感動って((

ってか100コメわしよ?((
アバター
2018/01/14 20:39
 お友達により、サークル紹介巡回です!

✿P物C物ぷれぜんと✿

 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=257484

 もし、入会するときは、❨ゆうかからの紹介です!❩って書いてくださると嬉しいです!

 宜しくお願い致します♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.