Nicotto Town


めいぼーん


バレンタインでした。

2月14日、バレンタインデー。

とりあえず、父に。

そして母にも。

毎年の恒例行事ではありますが、
せかっくの機会なので日頃の感謝を込めて。

しかしながら、今年はちょっと反省。
用意するのがギリギリなのはいつもの事ですが、
今年はギリギリ過ぎて、チョコ売り場がほとんど片づけられてた…。
何せ、お店に向かったのは14日当日の夕方。
そりゃもう残ってないわね…。

それに加えて、今日はやる事が裏目に出ることが多かったです。
でも無事にチョコは渡せたし、結構喜んでくれたので良かった~。


うう…。
今年は自分へのご褒チョコ、買えなかった。
それだけがちょっと残念。

さて、来年のバレンタインはどんな風になるのかな~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.