Nicotto Town


彡☆ブログ☆彡


ネム変です(`・ω・´)


元 小鳥遊霧華
 
今思えばくっそ厨二ネームw
(軽く黒歴史w)

推しの名前とかいろいろブアーってやって
結果「もこ。」になりますた(●´ω`●)

呼び方何でもいいです。
(前の呼び方でもいよー)

アバター
2018/10/21 06:34
把握です(*☻-☻*)

私も一応ネム変しました!
恋飴→夢→天音

最近の書いときますね笑笑
アバター
2018/10/20 10:54
おはようございます。
なるほど^^美術部に入った理由^^

けど絵は描くの上手くなるでしょ^^

アバター
2018/10/16 20:13
コンバンワ^^
美術部ですか。。。絵が上手いんやね。。
似顔絵描いてもらおうかな^^なんてな^^

部活は大変だよな 俺は中学の時は軟式テニス今でいうソフトテニスか
高校は水球部でした。。。
アバター
2018/10/14 00:39
こんばんわ 順調な学校生活しているみたいですね^^
なるほどなるほど^^いいな^^

ちなみに部活はなんかしているんか?

アバター
2018/10/13 07:23
おはようございます。^^

部屋のレイアウト勢いで作ったんならすげな^^ やるな^^

中学か・・早いな^^ どうですか?中学校生活は^^

俺はあんまりいい記憶ないけどな・・・・笑
アバター
2018/10/11 20:55
毎度^^
なんかあったんか。。。
まあ色々あるわな^^

しかし、部屋6つもあるすげな^^各部屋ごとにテーマあってなかなか気合いが入ったレイアウト
いいね^^

俺の部屋はほんまショボすぎ泣

今は中学か??
アバター
2018/10/10 20:37
お久ぶりです^^元気ですか^^最近ニコッとオンしていなくて(汗)

ちなみに庭は入れないけど何かあったのか?
アバター
2018/10/10 01:05
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.