Nicotto Town


彡☆ブログ☆彡


登録6周年


なんやかんやで登録して6周年になりました。
今ではあまりログインしていませんが
たまにちらちら来ようかなと思います。
今となっては、迷惑かけてたしイキってたな~って思いますね(笑)
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2021/09/17 20:19
まいど^^台風大丈夫ですか?
アバター
2021/07/22 08:10
まいど^^ なつやすみですかね^^
高校生活はどうですか?

アバター
2021/04/27 22:13
お久しぶりです。
高校合格いたんやね。第一志望なんかな。。
全然連絡ないから、心配してたんやで・・・

元気そうでなにより^^ またここでチャットできたらいいなと思ってます。
近況ききたいしね。よろしくお願いいたします。
こちらは去年の4月から在宅勤務です。半年に一回出勤ですけどね。。
アバター
2021/04/12 07:50
毎度元気かああ。。?
アバター
2021/01/19 20:49
今年もよろしくお願いいたします。
コロナ感染してないよね。。注意しや。。
アバター
2020/12/10 14:07
こんにちは 12月ですね 受験勉強も追い込みですかね・・・
かぜとかひかんようにな^^
コロナもね。。。

アバター
2020/10/04 21:40
こんばんわ ^^ 10月ですね。

調子はどうですか?
月1回ぐらいはオンできそうか?
アバター
2020/09/16 20:46
こんばんわ ^^ だいぶ秋らしくなってきました。これから日中と夜の気温差大きくなりますね。。。

受験勉強は順調か? 

アバター
2020/09/08 22:02
こんばんわ ^^台風で何か被害とかあったか?
なさそうな雰囲気だった感じなので、よかったかな?
アバター
2020/09/06 21:50
こんばんわ
台風10号、そっち行っているので、十分注意してください。

アバター
2020/09/02 06:25
おはようございます。生きてたか^^
コロナ感染しないようにね

今そっち台風接近中なんで注意やで。。
勉強大変だけど、焦らすにコツコツとするしかないので、頑張って^^
受験日教えてな^^ 家の仏壇に合格祈願するんで、流石に志望校はここでは教わることできないけどね。。。
アバター
2020/07/30 12:29
生きているか??
アバター
2020/07/23 08:02
まいど^^
アバター
2020/07/06 12:27
こんにちわ
そっち大雨大丈夫か?
注意やで
アバター
2020/06/22 06:59
おはようございます。
こちらまだ在宅勤務中です。来月も継続みたい
しんどいわ、、
そっちは学校忙しいやろうね、、
体調管理注意やで♪(v^_^)v
アバター
2020/06/06 00:30
こんばんわ 学校の方どうですか?
だいぶ慣れた?
アバター
2020/05/31 15:26
今日はありがとうございました^^久々にチャットできれ嬉しかったです。
元気そうで安心しました。^^
コロナ第二波に警戒しつつ受験がんばれ^^

またチャットできる時あったらしましょ^^
オンはしてよ^^ここでしか連絡できないんでね^^
こちらも椎間板ヘルニア完治させます^^
アバター
2020/05/29 22:33
日曜日よろしくお願いします。
アバター
2020/05/27 21:06
こんばんわ ^^ 
在宅が6月末までになりました・・・悲しいのか嬉しいのか微妙。。。。

アバター
2020/05/26 00:40
今週日曜15時よろしくお願いします
その時間部屋に訪問しますね

今日全国緊急事態宣言解除しましたね。。。
アバター
2020/05/24 18:42
日曜日の昼間 15:00とかでもいいよ

都合の良い日時間を教えてください。
よろしくお願いします^^
アバター
2020/05/24 18:21
こんばんわ
コロナはワクチンができないとどうしょうもないね。。。
在宅ワークは正直疲弊しています。
家に雰囲気はわるいし、おかんと激しく喧嘩中でな、、

いつここでチャットできそう?
今週の金曜日か土曜日の20時とかいけそう?
アバター
2020/05/23 22:03
ひさびざにここでまたチャットできたらいいね。。
近況とかリアルできけたらいいんですどね。。。

よろしくお願いします。
アバター
2020/05/22 11:36
こんにちわ 
こちら、緊急事態宣言解除になりました・・・
在宅ワークはいつまでするのか、今月末で終了の可能性大

アバター
2020/05/17 01:32
バイクのヘルメット 8年使ってたからね。。。1万かかりましたがええの買えましたよ^^
命を守る道具は妥協したらあかんな

そっちは緊急事態宣言かいじょされたよね・・・
アバター
2020/05/12 20:35
学校はいつ再開されそう?
アバター
2020/05/10 18:29
こんばんわ^^

塾の課題終わりましたか^^
お疲れ様でした。
今日はgw最終日ですね
原付バイクのヘルメットを買いに行きました。
古いやつ8年使ってて耐用年数が過ぎているのでね。。。

アバター
2020/05/02 21:03
こんばんわ^^
塾の課題。。うわ。
どんなけの量があるんだ?
こちら在宅ワーク二週間経ったけどしんどい。。。
会社で仕事した方がいい
アバター
2020/04/23 08:06
おはようございます。
在宅ワーク 今日で4日目 仕事とプライベートのオンオフが難しい。。。

やはり仕事は職場が一番。。。

アバター
2020/04/20 01:19
こんばんわ 休校中継続か・・・受験影響するな。。。
家ではずーとおることはないんやろ、友達と買い物行くとか。。

こっちは今の職場から移動になった中のいい同僚(男)と6時間ほどドライブに行きました^^
アバター
2020/04/17 00:49
こんばんわ  来週から在宅になります。在宅になると大変・・・

そっちは学校はどうなん?今日全国に緊急事態宣言出たから影響あるよね・・・
受験だったけ?・・
影響でで大きいやろうな・・・もし自宅待機ならオンライン授業とかあるのか?
アバター
2020/04/15 12:22
こんにちは、まじコロナ感染注意してな
こちらは、普通に通勤してます。
いつ感染してもおかしないで泣
アバター
2020/04/12 01:04
一週間に1回はオンして欲しいな^^
アバター
2020/04/12 01:03
こんばんわ ^^元気か?
コロナ感染注意してな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.