Nicotto Town


彡☆ブログ☆彡


伝言板 ①

そういえば作ってなかったので、作ります。

何かありましたら、こちらにー(-_-メ)

アバター
2021/05/02 19:23
こんばんは♡
アバター
2021/05/02 13:46
久しぶりですっ(*^-^*) 来てくれてありがとう!!
アバター
2021/01/01 11:50
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/04/20 06:20
※コピペのため返信不要です

おはようございます!
気まぐれ巡回です(*´-`)

最近ともだち整理をしたので
日記でもお知らせしましたが一応知らせときます!

巡回はお友達の方にしか行っていないので、
そういうことです。笑笑

すてきポチ〜☆☆
アバター
2019/04/17 05:38
おはようございます!
気まぐれ巡回です(*´-`)

またお姉ちゃんがお菓子を買ってきてくれました。笑笑
私は太る気ないんですけどね〜。。。
ちなみに私のお気に入りお菓子は「アポロチョコ」です♡

素敵ポチ〜☆☆

※コピペのため返信不要です
アバター
2019/04/15 21:19
こんばんは
気まぐれ巡回です(*´-`)
ゴールデンウィークに函館に行くことになりそうです♡
「ラッキーピエロ」では、ぜひチャイニーズチキンバーガーを食べたいです( ̄▽ ̄)

素敵ポチっ~☆

※コピペのため返信不要です
アバター
2019/03/29 16:39
ぜひぜひ~。
アバター
2019/03/29 16:01
なりきり&おりなり・・・
キャラクターとかになりきったり、オリジナルキャラクター作って、チャット(?)みたいなのできれば楽しいかなって!
アバター
2019/03/27 00:22
ヒプマイ語り合いませんか??(サークルの人です!!
ぁ、僕もサークル作ってるのでよろしくです。・。。
アバター
2019/03/25 19:30
よろしく〜
アバター
2019/03/25 16:10
ネム変しました〜♪
元宇和です!
新しい名前は「七瀬古都羽」で、「ななせことは」って読む!!
呼び方なんでもいいよ!
むしろあだ名作って呼んでくれ〜(((
専用板とか作ってくれてる人に申し訳ないし、
変換出てこないって人もいると思うし、
たくさん迷惑かけるのは承知なんだけど、
しばらくこの名前で行くから優しく見守ってくれ。。。
アバター
2019/03/13 21:10
こんばんは
ピグはスマホに移行してできるようですが
現在ある家具は 持って行けないみたいで
とても残念です

アバター
2019/03/01 16:55
花丸ちゃんが1位取ったの知ってる?
なぜルビィじゃないんだ・・・噓だ噓だ噓だ
俺は夢を見ているのかもしれない( ^ω^)・・・( ゚д゚)ハッ!
現実はつらいよ・・・
アバター
2019/02/26 23:21
留学するかもしれないのでいっときパソコン使えませんでしたwww
やっと問題のあるテストが終わりました。
友チョコならもらったよ。
今年は1個しかくれなかった(´・ω・`)
チョコ渡した?例の人にwww
もうすぐ2年生か・・・まあ俺は2年に上がれるかどうかわからんけど( ^ω^)・・・
学校生活、頑張ってね~
アバター
2018/12/27 10:02
おはようございます!まだやったん?まあ来年がんばルビィ!!
北海道に行くのでいっときニコッとタウンにログインできません
よいお年を
アバター
2018/12/17 22:03
こんばんわです。情報提供(人''▽`)ありがとう☆今度行って来ますね。
僕はもう冬休みです。学校がんばれーwww
アバター
2018/12/16 09:45
おはようございます!朝6時からT・ジョイ博多にならんでラブライブサンシャインの前売り券とグッズを買って来ました。人が多かったwww僕は41番目だったけどグッズの在庫があって良かった!(^^)!
もこ。さんは買いました?
アバター
2018/12/10 20:27
まあ結構精神的に参ってるな・・・一番怖いのは脳梗塞再発だけは避けたい・・

今の所は大丈夫だけな・・・

所でとああああさんの↓のコメント なかなか頑張っているのかな^^リアルの友達が知らんけど^^
青春だなって思っているのは俺だけかな^^

はああ。。まあ独り身はつらいぜ^^
アバター
2018/12/10 20:19
色々大変ですわ・・
アバター
2018/12/07 21:46
LINEまだ?
アバター
2018/12/05 20:51
わかりました。できたら話しやすいのでオナシャス(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/12/04 20:58
俺の日記のところにID書いてあるからよろしくお願いいたします。
アバター
2018/12/04 20:56
LINEだったらPCでできるよ。
pc版のLINEのダウンロード→https://line.softonic.jp/
アバター
2018/12/03 20:35
ライン交換したいです。無理でしたらコメントください。
だって全然、会話できてないもん。
ラインだったら好きなタイミングに話せるからオナシャス(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/12/03 20:03
昨日のことはだいじょぶです!(^^)!
そんなことより、体調だいじょぶなん?Σ( ̄□ ̄|||)
体調管理がんばルビィ!!


アバター
2018/11/25 15:27
毎度^^テストどうでしたか??

アバター
2018/11/14 00:24
コンバンワ^^
ようやく体調戻りましたわ^^

歳食うと回復が遅れますね泣

アバター
2018/11/06 20:07
こんばんわ 今日出勤したが、頭痛がひどく目がくるくる回る状態でした。
同僚には体調悪いのになんで来たんやとかさっさと帰って休めとか散々。、、

結局早退しました、、、無理していったらあかんな、、、

明日の朝も不安情けない。。。

もこはん本人はどうもないことは良かったな^^家族の方はよ治ってほしいね^^

早くないってくれえええと叫びたい(泣)

アバター
2018/11/05 19:30
コンバンワ^^

今日は体調不良で会社休みましたわ。。。

下痢がひどくてな。。。ふう

そっちは体調どうですか^^

アバター
2018/11/02 00:04
こんばんわ  悲しすぎるなあああ。。
普通あるやろう。。。

私立の学校とか・・・
仕方がないね。。。体育祭とはあるんやろ・・・
アバター
2018/10/31 20:31
コンバンワ^^なかなかニコッとオンできませんわ^^

文化祭ないか??

アバター
2018/10/27 21:08
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
コメントありがとうございます。
言われてみたら、小麦が1メートルを超えたらメチャメチャおおきな感じがしますね。
アバター
2018/10/22 02:23
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
アバター
2018/10/21 16:14
伝言板できましたか^^
こんにちわ

なんか少しニコッとでは元気でできたんかな? 単なる感想です。特に意味なし^^

ガンガン絵描いてくれよ^^

ちなみに秋といえば文化祭とかあるんか?終わったかな??

アバター
2018/10/21 09:33
ありがとう(*☻-☻*)
アバター
2018/10/21 09:26
よろしくーーー(*☻-☻*)
今まで通りタメでいい??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.