Nicotto Town


熊吉のぼやき


中間テストの思い出

最後の中間テストと言えば~高校だね。
体育会系だったので、1学期は試合の時期。

けっこう進学校だったせいもあり
3科目のテストが終われば早速短めの練習~
落ちこぼれ気味の熊吉は、練習後も部室でぐてぐてと・・・

そうすれば顧問の先生が~追い払いにきたもんだ。
どうせ~帰っても大して勉強しないのに・・
でも~顧問は怖い・・良い返事だけして~
帰り道にたこ焼き屋でまた ぐでぐで~

本試験がダメなら~追試で受ければ良し~
そんな生活を送ってきたものでした~^^)
高校2年生までは~~

アバター
2014/05/31 09:32
かずっぴさん
テストの夢見るんですか~あきらめていなかったからでしょうね~^^)
熊吉はあきらめて、誰でも受かる、何度でもやってもらえる追試があったので~気にならなかったよ~^^)

社会人になってから、資格試験を受けるときの夢は見るから~
やっぱり、あきらめずに頑張っていると~心に残るんだね~

かずっぴさんは、真面目なよい子なんだろうね~^^)
アバター
2014/05/31 09:28
ひささん~
そうそう~少女の心を忘れたらダメだよ~^^)
熊吉は~永遠の悪ガキだぁ~~~笑)
大人度はたぶん勝ってるよ~^^)
アバター
2014/05/30 18:09
試験期間は部活なしで帰れと言われると~逆に生活リズムが崩れて
勉強する気にもなれなかったなぁ…( *´艸`)

今でもテスト勉強してなくて☆焦る夢見る私~どんだけテスト怖かったんでしょうかね^^;
アバター
2014/05/29 15:05
そうだね試験期間部活って無かったですね

ふ~どちらが昔って多分ひさちゃんが昔々のような

気がするけどここではまだまだ少女の心で

楽しまなきゃね~♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.