Nicotto Town


熊吉のぼやき


初めての~4分切り

四川省 で遊びました。

スコア
54320
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:56
今回の称号
黄昏に 白き 豊穣
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/05/31 17:15

スコアは自己記録54540点の更新は成りませんでしたが、
タイムが自己最短の4分切りです。
初のタイムボーナス点4500点をいただきました~♪

ボーナス点     20000点
タイムボーナス点  4500点
基本スコア     29820点

合計54320点です。(自己第3位)

今までのタイム記録、4分8秒を12秒上回る記録です~^^)

これで基礎点が3万点超えたら、ランクインのチャンスなんですがね~^^)
3万点超えると配列が難しくなるから時間がかかる・・・
なかなか思い通りにいかないゲームです~^^)

アバター
2014/06/01 12:21
大潮さん~
基礎スコアが31000点出してる人見ましたよ。

これなら6分切りで、タイムボーナス4000点でも~
合計点55000点になり~堂々のランクインになります。

6分切りでも、結構難しいですが~
良い配列の時、遠くを取るように心がければ~
いつか出る点かもしれないですね~^^)
アバター
2014/05/31 17:51
4分切っているのに~
タイムボーナスが4500点なんて~
これ以上短縮できないでしょう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.