Nicotto Town


熊吉のぼやき


我が運動歴概要

スポーツのお題の元は、言わずと知れたブラジル開催のサッカーのワールドカップですね。
ただ、サッカーは観戦のみで自分ですることはありません。

私的には一番長くやってるスポーツは、バレーボールで中学・高校・大学・社会人~
かれこれ~■十年やってきて、今でも組織の構成員で頑張っています。

次には遅咲きながら始めた、雪の上のスポーツ~スキー・スノボをこれもバレーの半分くらいの期間やってきました。

その他、観戦はどんなスポーツも大好きで、プロ野球、スケート、陸上等々~TVの番組はスポーツ優先の日々を過ごしています。

個々にはまた折りに触れて、話したいと思います~^^)

アバター
2014/06/07 10:03
あのねさんへ~
そうですね~せめて決勝トーナメントまで上がってほしいですね~^^)
このごろは一昔前に比べて~日本も強くなったな~って観戦して感じます。
だからこそ~せめて決勝へ~ってきたいしてしまいますね~^^)
スキーは30才から始めたからね~遅咲きですが~モーグル斜面は滑れますよ~^^)
アバター
2014/06/07 09:59
ひささん~
スポーツ観戦は好きなんですね~話が合いそうで良かった~♪
バレーはある程度出来るまでに時間がかかるから~取っつきにくいかもしれませんね~^^)
スケートは2,3度しかしたことない~超初心者です。
アバター
2014/06/06 21:14
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ワールドカップ楽しみです!!
またまた寝不足覚悟ですよヽ(`Д´)ノ
せめてベスト8には入ってほしいですよね~

あ!私もスキー、スノボ大好き!!
今年は2回しかいけませんでした(´д`ι)
熊ちゃんスポーツマンでカッチョ良い~~
アバター
2014/06/06 16:38
やっぱり時節柄サッカーですよね~

バレーボールの選手だったのね~

私はバレーボールは苦手でした

レシーブは腕に当たると痛いしサーブをしてもネットを超えないし

体育の授業ではいつも迷惑かけてました♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 

スキーとアイススケートはそこそこって感じで出来ます

観戦は熊吉さんと似たような番組を見ていますよ

長くなりました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.