Nicotto Town


熊吉のぼやき


鯨だ!

画像

昨日のメンテ後早速行ってきた~^^)
じっさいデカイよ~白い鯨もいるし~^^)
いるかは撮影できなかった~^^)

アバター
2014/06/27 19:46
え!白いクジラもいるんですか?!
昨日行ったときには出てこなかったです~^^;
時間とか決まってるのかな~?

熊吉さんがもう少し下の方にいたら、クジラに乗ってるみたいでしたね~(*^ ^)'-'*)ウフ
アバター
2014/06/26 21:52
すご~い!!こんなのタウンで見れるんですね@@!!
水着を着ないとプールにも海にも入れないみたいなのでやっぱりお買いもの行かなくちゃダメですかね(*^。^*)♪
新作がいろいろ出ると楽しいですね(*^_^*)
アバター
2014/06/26 21:08
虹がでている!
きれいだ
ガーデンの紫色の霧?もきれいだ
アバター
2014/06/26 16:14
(o✪‿✪o)ウンウン 

去年と同じですが迫力あるよね

ヤシの木に近づいてヤシの実クリックしてみたぁ~?

1C~100Cまで有るかも~

去年100出たけど今年もあるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.