Nicotto Town


熊吉のぼやき


メガパンジー~栽培計画~大成功

画像

ピンクのメガパンジーがたくさん育ちました~♪
パンジーに隠れて、鬼ごっこ出来そうですね~^^)

アバター
2014/06/28 09:12
こちらに失礼します

へ~さくらのオーナーですか?

素敵な事出来るですねーいいなぁ~

お金ってそういう事に使うのがいいよねぇー

私もニコタに使うのじゃなくってそういう事に使うといいのにね♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 

でも世界平和は本当に叶って欲しいです

内乱 内戦 テロ 対話の糸口がそれぞれに

あればきっと平和になると思うのです

一人一人は皆いい人なのだから

(o✪‿✪o)ウンウン 同じ平和主義者ね

熊吉さんも平和を愛する方ですねぇ~

アバター
2014/06/27 19:43
大成功ですね~素敵です(#^.^#)

これ合成してミラクル起きたら素晴らしいですね~♡(๑◕‿◕๑)


アバター
2014/06/27 12:19
素敵なお庭に

なりましたねぇ~いいなぁ~

迫力もあるよね

ブログコメありがとう (o✪‿✪o)ウンウン ノートPCです

大丈夫かと思ってIEに戻して使ってたんだけど

今回のメンテでキャシュしてから動きが悪くて文字も出にくかったりして

疲れてしまいます
アバター
2014/06/27 10:40
すばらしいお庭~!(^^)!
メガパンジーほんとに見栄えしますよね(*^。^*)✿
アバター
2014/06/27 08:40
ニコペットが迷子になります(๑◔‿◔๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.