Nicotto Town


熊吉のぼやき


こじつけブログ

画像

タウンに
流れる~天の川~キレイですね~♪
まるで「映画」の1シーンみたい~笑)

そういうわけで~こじつけブログです。

でもホント~神秘的なシーンでした~♪

アバター
2014/06/29 20:15
私は4年目なので、このイベントも4回目^^;
だけど、毎年この時期にタウンで見る天の川は飽きませんよ☆彡
アバター
2014/06/29 11:46
そそ 今年の方が去年より綺麗かも

去年はね天界に続く階段も出たんだァ~

何かで貰えたのかな?なんだっけ忘れちゃった♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 
アバター
2014/06/28 23:48
きれいですね~
神秘的~
アバター
2014/06/28 13:23
ええ~~@@!!
すご~い!!夜のタウンにも天の川の光って流れてるんだー(*^。^*)☆綺麗ですね~♪
お庭の天の川も綺麗だなって思っていましたが、夜のタウンも見に行かなくちゃね(*^_^*)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.