Nicotto Town


熊吉のぼやき


やっと~^^)

画像

イルカの写真が撮れました~♪
ついでに、潜水艦も一緒に写っています。

一番高いところで撮ったつもりですが、遅れて撮れてますね。
撮れたもう一枚は、半分海に隠れてるし、チャンスは4回だけ・・
2回目と4回目を写し、これは4回目です。

まあ~これだけ写れば上出来と言うことに~しておきましょう~笑)

アバター
2014/06/30 11:34
可愛いイルカさんですね~(*^。^*)
鯨さんより写真撮るの難しいですよね@@!!
私ももう少し通ってがんばろう~(^_^)/♪
アバター
2014/06/29 21:02
コメントの途中でフリーズ?キーボードの電池がなくなってました^^;
以前もあったので、慌てずに交換(以前は故障かと焦った^^;)

イルカさんを撮るのに何かコツとかありますか?^^
可愛いので是非撮りたいです(*^ー^*)o

ブログにコメントありがとうございます(❀◕‿◕)♫
一桁は5番ですよ~!(=^ლ^=)♫
アバター
2014/06/29 20:35
あ!イルカの写真撮れたんですね~^^♪
この前行ったときにイルカも可愛かったので挑戦したのですけど、動きが速くて撮れませんでした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.