Nicotto Town


熊吉のぼやき


新たな太陽の輝きに

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

わが旅立ちを賭ける~^^)
万事が平和で心安らかでありますように~♪

アバター
2014/07/01 14:18
そう~かぁ~

難しいですね  でも大切な人の命だけは

守りたいのと同時に誰にでも大切な人は居るでしょ

その人達の大切な人の命も同じです

だからお願いって思います戦争だけは逃げるが勝ちでお願いしますって

弱虫な私の独り言でした✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/07/01 13:26
あれー

古いアイテムいっぱいあるね~

フリマですか?

上手くコーデしてますね

懐かしコーデしてみようかな?


集団的自衛権って何故かこの言葉に違和感を感じて

凄く怖いって思ってしまう

意味とか分からないのだけど言葉に攻撃的なもの

を感じてすごく不安になるのは私だけかな?

平和な日々がいつまでも続きますように✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/07/01 10:22
平和でありますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.