Nicotto Town


熊吉のぼやき


今日ははだし

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

暑いし気分転換に今日ははだしにしたよ~^^)

アバター
2014/07/11 15:59
はい、1か月あまりの見込みです。
でも入院中、ある時期をのぞけば、超ひまですので、仲良くしてやってください。
アバター
2014/07/10 21:21
お盆くらいまでですか~@@?!
どうぞお大事にしてくださいね✿
この際、日頃の疲れを存分に癒してくださいね(*^_^*)
早く回復されますように~☆
アバター
2014/07/10 19:44
ありがとうございます。
時間が過ぎれば退院できる入院です~^^)
お盆くらいになるか~暇つぶしにここはちょうどいいです~^^)
よろしくお付き合い」くださいませ。
アバター
2014/07/10 19:11
こんばんは☆
コメ見てびっくりw(゚o゚)w
大丈夫ですか?
まずは回復に専念していただいて…リアが大事ですよ

お見舞いのステプとお水お届けしていきますね

お大事になさってください<(_ _)>
アバター
2014/07/10 15:28
しんぱいしてもらってありがとう~でも心配していただくほどではないです。
台風ももう普通の規模になってますし、兵庫県からは離れています。
今は晴れています。

地震なにもなくてよかったです~基本今は暇ですが、部屋にネットにつなぐ環境がなくて
部屋を長く空けられないので、ちまいま除きにきます~^^)
アバター
2014/07/10 12:03
熊吉さん@@!!・・・入院ってどうされたんですか?
お体大事にしてくださいね。
台風もちょっと大規模だし。。心配ですね。
先日の地震はじわじわ揺れるタイプので・・びっくりしましたが大丈夫です(*^_^*)
テレビのアラーム音の方がかえって恐い気がしますね(^_^;)
しっかり休養できますように~(*_*;✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.