Nicotto Town


熊吉のぼやき


急な出来事

昨日今日ではないのですが、1月前に病気がみつかりました。
結果1月あまりの入院が必要となり、生まれて初めて「入院」を経験することになりました。

大柄で丈夫、いまだにスポーツを続けてた人間でしたので、
本当人の生涯って何があるかわからないものですね。

来週中盤から10日くらいは、ここを空けることになりますが~
それ以外は、今まで以上に暇な生活になります。

仲良くしてくださってる皆様~これからもよろしくお願いします。

アバター
2014/07/12 15:23
ブログ今気づいた(>_<)
今はゆっくり休んでね☆

若い看護師さんにあまり見つめちゃだめだよ~(#^.^#)
アバター
2014/07/12 10:55
たくさんの、励ましのコメント」ありがとうございます。
嘘も気負いもなしに、今は長期休暇をいただいた、さらにいえば~
長期海外旅行に来たような気分でいます。

変に隠せば、皆さんが逆に気遣われると思いますので、正直に話します。
病名は「舌癌」でステージ2または3です。
6月10日に口内炎が治らなくて、食事のときに痛くなるので、検診を受け、
その日のうちに、おそらく「舌癌」としんだんされなした。

7月16日に患部全部摘出の手術を受けます。
手術後10日あまりは、パソコンは無理かなって思います。

それから、不思議と、病気をすんなり受け付けている自分がいます。
手術に対する恐怖は全くないですし、将来に対する恐怖も今はほとんど感じておらず、
今は、ただ休めることを満喫しながら、リハビリ等対応できることは、こつこつ真面目にやっています。

痛みもコントロールしてくれて、暑くもないし、看護師さんは若くてかわいいし~ハーレム状態です。
みなさんも普段通り、またあえて病気を避けることなく接してくれたらうれしいです~^^)

アバター
2014/07/11 23:49
そうでしたか。
見つかって良かったですね。一日も早く治療に向かうことが何より大事ですもんね。
初の入院!!・・・ということにもびっくり@@!!
どうぞしっかり治療に専念してくださいね(*^_^*)
早く回復されることを応援してますよ~!(^^)!
どうぞお大事に(*^_^*)
アバター
2014/07/11 22:15
どんな御病気か分からないけど、10日ぐらいで退院できそうですか?
私は自分が入院中でも、ノートPCを持って行って、やる事なかったら
病室で使ってましたよ^^;仕事ですかぁ?なんて看護師さんに言われたけど違うしw
アバター
2014/07/11 20:51
空き巣に連絡しようっと。
アバター
2014/07/11 18:27
行ってらっしゃい
お帰りをお待ちしております
アバター
2014/07/11 18:15
あらら そうだったね  早く元気になってね

でも時々IN出来そうですねー

とにかく病気はやっつけてね

痛みとかない入院は退屈ですが

先生の言いつけを守ってクスリと治療が

熊吉さんに最適に働くようにしてネ

✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

早く治るように祈ってますねー

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.