Nicotto Town


熊吉のぼやき


ここは涼しいけど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

窓の外には、夏の神戸港が見える~♪
しばらくは、田舎住まいから、都会の生活です。
何かと便利なところです。
一時退院しないで、ゆっくりした時間の流れを楽しんでいます。

アバター
2014/07/13 07:07
良い環境なんですね。
前向きにやるべきことに向かわれていて素晴らしいです。
ゆっくりした時間をうんと楽しんでください。
きっと人生には忙しい時もゆっくりな時も同じくらいありますよね(*^_^*)

ゆったりすると、人間の免疫力もアップするそうですよ(^_^)v
お大事にしてくださいね(*^_^*)
アバター
2014/07/12 17:52
そっかー都会の病院に入院されてるのね

年齢がそこそこ行ってるからね

私も病気になってもおかしくないけど

現在はリウマチで時々指と足首膝が痛い時あるんですよね

お薬が合って普段は大丈夫だけど

お薬飲み忘れると大変です

どの位入院されるんですか?

長くなるのかな?治すために必要ならゆっくり焦らず

自然治癒力も上手く出るように

心ゆったりしてね

ニコタに時々でもIN出来るから嬉しいなぁ~

では長く成りました(*^-^*)ノ~~マタネー✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.