Nicotto Town


熊吉のぼやき


今日はいい天気

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

神戸の青い海と六甲の緑が見える
最高の環境にいるよ~^^)

調子もいいし、明日はいよいよ、悪者退治だ。
桃太郎の気分だね~^^)

お土産いっぱい持って帰ってこなけりゃね~!

たくさんの方の励ましありがとう。
では~ちょいちょい~と退治してくるから
行き帰り遠いから~しばしのお別れです~♪

アバター
2014/08/17 18:54
これいいよね
スガシカオ
https://www.youtube.com/watch?v=eg2MjZz_pog
アバター
2014/08/17 18:52
一緒に闘うぞーʕ•ᴥ•ʔ

すぷ母 やっと術後のドレーンと術前のカテーテルが抜けました
でもさすがにおなか25センチ切っての大手術となると
本人の中での一喜一憂で心が崩れたり 痛みと闘ったり
母を通して日々色んなことを学ばせて頂いてます(。◡‿◡。)
それでもって 色んな人から支えられてることに気付きました
良い方向へ向かうよう祈ってます*
アバター
2014/07/21 15:08
もちろん無事退治出来たと

信じて待ってます

✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ



アバター
2014/07/15 12:46
がんばってね~!(^^)!✿
ひまわりさんもいっぱいエネルギーくれるはず(*^_^*)素敵ないでたちで、元気にいってらっしゃ~い(^_^)/
退治のあとは、お供の方たちにたくさん甘えるんですよ~(^_-)-☆
きっとうまくいくように応援してます✿
アバター
2014/07/15 10:28
応援してるよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.