Nicotto Town


熊吉のぼやき


少し遅れたけど

年度変わりを機会に命をかけて、社会復帰させる方向に進めます。
まずは、肩の手術になるかも~^^)

アバター
2015/04/08 23:46
ときどき、熊吉さんのお部屋におじゃまして
移動してくださった七輪を見ています

勇気ある治療のお話を読みながら
涙がこぼれないように上を向いています


アバター
2015/04/07 10:10
うさよさん、大潮さん、スプラウトさん、コメントありがとうございます。

本来、去年の盆過ぎに退院し、今年には~ほぼ元の状態で居られる予定でしたが・・・
病状が想像を超えて進んでおり、放射線・抗がん剤の治療で、健康を大きく損なった気がします。

肩の鍵盤断裂も治療もできないままで、退院時点より、むしろ今の方が良くない感じです。

ついつい気持ちも後ろ向きになりがちですが、前を向いていかねばね~^^)
アバター
2015/04/06 10:57
おかえーりʕ•ᴥ•ʔb
アバター
2015/04/06 07:49
肩の手術できるといいですね

アバター
2015/04/05 18:35
熊吉さん@@!!
お帰りなさい(*^_^*)✿大変だったでしょうね。
熊吉さんのブログをまた読めて嬉しいです^^・・・って言うか。。私も事覚えていてくれたかな(^^ゞ?
ほんとに治療お疲れ様でした✿
また肩の手術が必要になるんですか@@?
いろいろ多忙ですね。。(^_^;)
どうぞ無理しないでゆっくり回復されてくださいね~(*^_^*)✿
社会復帰✿・・応援しています!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.