Nicotto Town


熊吉のぼやき


10分で6びきのシードラゴン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+380

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
3
69.91cm
3匹のミニドラゴン
2
83.92cm
シードラゴン
2
360.48cm
2匹のシードラゴン
2
369.67cm
2016/05/09 23:40

これってどうなんだろう?
大きさは、小さいけど・・・
すごいのかな?

アバター
2016/05/11 09:37
うさよさん

私と同じで~滅多に釣りはしないんですね~^^)
着せ替えアイテムは高嶺の花でも、今回のイベントは~
シードラゴン釣れば、お部屋アイテムにはですますよ。
トライする価値ありですよ~!

大潮さん

あはは~欲言えばその通りですね。
お部屋アイテムはあまり有り難くないんで~頭のせでも良しと思わないとね。
ニコ店アイテムでも歓迎ですが~^^)
アバター
2016/05/10 23:00
うん!トップ100位ぐらいまでばらまいてほしいよ
それに頭のせじゃない着せ替えアイテムがほしいいなああああ
釣り道具とかさ
浮輪とかね
アバター
2016/05/10 15:32
すご~い、すご~い(#^^#)☆10分で6匹って大漁ですね♪
3位に入ると特別な着せ替えが貰えるんですか@@?
ちょっとテンションが上がる釣りイベントですよね(*^_^*)♪
アバター
2016/05/10 09:45
大潮さん
さらに欲を言えば、きせかえアイテムほしいですね。
でも・・トップ3ではね・・・
せめてトップ100くらいにしてくらたらね~^^)
アバター
2016/05/10 00:10
66秒で1匹釣れるのは
すごいよ!
それに2匹のシードラゴンが2つも!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.