Nicotto Town


熊吉のぼやき


ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

こんにちは~^^)

アバター
2017/10/18 10:55
うさよさん、フリマでかなり古い物も~たくさんダブっています。無刻印のものとかも、たくさんダブっていますのでプレゼントしようかなと思うんですが、気に入らないとプレゼントされたのは捨てられないでしょう。それで逆に気を使ってました。それでも除ければ、第何弾以前が無いとおっしゃって下さったら、ダブリものみんな送りますよ~^^)

4度・・・ぶるる真冬の気温です。15度切っただけでも寒くて仕方ない、この温暖仕様のなまくらな体~交換して欲しいです~笑)
アバター
2017/10/18 09:02
熊吉さん、いつもありがとうございます。。@@;!!そんなつもりでは。。<m(__)m>
お気遣いいただいてすみません。。素敵ですね(*^_^*)☆
雨とか寒さとか・・冬に向かうのってしんどいですが、自然が作りだすものの綺麗さもありますよね。
今朝は4℃とかの世界ですが。。寒冷地仕様の身体ですから・・頑張ります(*^_^*)
熊吉さんも良い一日を~❀
アバター
2017/10/13 10:11
家事したり、TV見ながら広告を見て(見ないのですが)広告が終わって30秒だったかな~クリックしたら1~2ポイントとか、レース予想ゲーム、アンケートに答える他、暇なときに時間つぶしやってたら月に4択と合わせて200ポイントくらいは貯めてましたよ~今は意欲が出なくて・・4択だけですが~(o^^o)♪
アバター
2017/10/12 22:06
なるほどー(^^♪すごい方法ですねー( *´艸`)思いつきもしませんでした。
上手にニコタ・・使ってらっしゃるんですね(^^♪
Pコインが知らない間にたまるってすごいですね☆
アバター
2017/10/12 09:04
うさよさん~おはよう。今日はあさから曇天~晴れないと気温が上がりません~って23度ありますが~^^)

私は初めに5000円入れて、まず買ったのが植栽ポイント~次にコンタクトとヘアスタイルで、それ以降は課金してませんよ。 当時フレンドも沢山いて頻繁に情報交換してたりしてましたので、お得な情報も沢山いただいて、Pコインもらえる方法もいろいろ聞きました。 広告も沢山見ましたよ~^^)
その中で一番楽でポイントが高いのが4択ですが、1/4も当たらないんです。
そこで~いい人を見つけました。 今うさよさんとよく来て戴いている「ジェファニー」さんです。
毎日4択の答えをメッセージに書いてくれてるんですよ~100%正解です。
だから日課として「ジェファニー」さんの所へ行って、4択へ行く~問題も読んでないときもありますよ~笑)
そして今のお家やたまに買うP種やヘアスタイルやイベント品~~1月で90ポイントで、うさよさんのように~自分のファッションに敏感ではないので~知らない間に貯まってる感じです。

まあとにかく「ジェファニー」さんの所に行く日課だ習慣付けておいて損はないです。
それに「ジェファニー」さんは、丁寧なコメントには、丁寧な返事をして下さる方ですので~仲良くなれるかも~

アバター
2017/10/11 17:13
こんにちは(*^_^*)今日から秋の本気の寒さが始まった感じですが葉っぱは更に綺麗に色づいています(^^♪これからが秋って・・羨ましいなぁ・・❀
私の課金願望が沸くポイントは、種とか、お洋服なんかの好みのアイテムが発生した時なんです( *´艸`)
なので定期的に課金しているわけではありませんが、欲しいものがあるのに残高がなくなっちゃった時に課金しています(^^♪一応、節度ある大人のつもりなので、一番安い2000円のWeb Moneyを買っています。以前はその次に高いのは5000円でしたが、今は好きな金額を指定できるのもできたので初めて3000円買って着せ替えアイテムも貰っちゃいました( *´艸`)
4択は最近面倒でやっていません。。(^^ゞ
アバター
2017/10/07 19:18
元気が染み出てくるって・・すごい、すごい(^^)/良かったですね❀
ダメージをいっぱい受けちゃった後の人も身体も・・うんと大事にしてあげなくてはですよね。まずはわかってあげることが大事だと思うので焦らずゆっくり様子見てくださいね。
人は時間はかかっても結構力はあると思いますよ❀
飲み過ぎないようにした方が良いのは私の方かも。。(;^ω^)
気を付けます。。(´・ω・`)
アバター
2017/10/07 14:38
こんにちは、うさよさん~おかえりなさい~^^)
函館は出会った場所だったのですか~夜行列車の途中だと思ってました。
札幌~函館はこちらの感覚じゃ~ちょっと離れてる隣町程度ですが、地図で見てみると神戸~名古屋くらいあるんだとチョット驚き!
こちらは高い山沿いでないと紅葉というより枯れ木色です~そのまま散ってしまいますので、桜並木も半分落葉して裸木になりつつあります。寒さがないと綺麗な紅葉は出ないですので~その点はそちらの方が~良い風情でしょうね~^^)

長男さん~会いたいって思ってくれるの~母親としては、心配な反面嬉しいですね~^^)
出会って話して、ゆっくり出来る事が一番だったんじゃないかな~言葉にして解決しないことっておおいでしょうから。
それと呑めるって事はストレスの裏返しみたいな面もあるんですよ。
たまにだったら良いんだけど~毎日眠れなくて呑んでしまうと、私もそうでしたが、40台に入った頃に響いてきましので~日々の飲酒は程々に~ですね。

甲状腺のホルモン剤を飲み始めて、2日食らいすぎて、ん?~チョットだけ気力がしみ出してるように感じました。
今更ですが、命を救うたのには、大きな犠牲を強いられてるんですね。
手術受けるときは~チョット治して元にも戻してやるのが楽しみでもありましたが、大きなダメージを受ければ、人の体って戻す力はないんだなって解るこの頃です。

こちらも朝晩は寒くなりはじめました。うさよさんも長い冬に向かいますね~いろいろと~~ご自愛くださいね~^^)
アバター
2017/10/06 15:09
熊吉さん、ただいま~☆
函館は長男がやっとお休み取れたので実家に帰りたいけれど休日が足りないから諦めるしかないかな。。という状態だったので、双方の間に赴くスタイルで函館で会ったんです(^^♪
落ち込んで暗ーく、重ーい感じかなぁ。。って恐々行ったんですが、比較的元気で本人の好きな函館グルメをちょびちょび楽しみながら、泊まった宿の温泉ものんびり入ることが出来てなかなか良い旅でした(^^♪
それが。。誰に似たんだか・・すごーく飲むヤツなんです(;^ω^)
そんなに遠くじゃないけど、やっぱり北海道と東北では海も渡るし、風土から貰うエネルギーと安心感が違うのかな。
それにしてもすごく寒かったです。。( ;∀;)昨夜の帰宅時も7℃位しかなく、もう朝夕の冷え方と紅葉がグッと進んできてますね。熊吉さんの所のさくら並木も綺麗に色づくのかな(^^♪?
風邪ひかれませんように~❀
アバター
2017/09/22 14:10
熊吉さん、病院お疲れさまでした。
地元に移行出来なくて残念でしたね。。@@;。でも、もしかして心がなかなか元気出なかったのは甲状腺の機能が悪さしてたからかもしれませんよ@@
治療と言うよりも調整が必要なことをさすがの大学病院は見つけてくれたのじゃないでしょうか(*^_^*)❀
今後、内科的な療法がうまくいってバランス取れてくると良いですね。
女性も、ホルモンのバランスが崩れるとどうしようもない不調が起きるんです。
そんな時は・・ホルモンには勝てませんから。。と思うことにしています(;^ω^)
内分泌をつかさどる内臓はいろんな心と身体の症状を起こすけど、突き止めるのはちょっと難しいようなんです。今後もより良い治療が受けられますように(*^_^*)❀
アバター
2017/08/31 16:36
こんにちは(*^_^*)
きたろうTシャツゲットですか(^^♪?
私は猫娘スカートが良かったなぁ。。(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.