Nicotto Town


熊吉のぼやき


キラキラで


貯まった~♪

アバター
2018/12/30 15:21
熊吉さん、今年一年、大変お疲れ様でした。
毎年あっという間に感じます。
最近のコメント見て…もしかして次男が鬱系になったと誤解しているのでは?…と思いまして^ ^;
11月の下旬に看病に行った時もそうなんですが、気胸という肺の病気なんです。手術には至らなかったんですが、管を入れて漏れた空気を抜き、肺を膨らませて治す治療をしなければならず、ちょっと1人では大変だったのでお世話に来たんですが…この病気は再発が多く、クリスマスにまた再発しちゃったんですよ…^ ^;正月の帰省も無理だし、1人にしておくにしのびなく…またお世話に来て、2人で正月を迎えることにしたんです。
治療は一応順調で、今日退院しました。
こんなこともあまり無いので、イレギュラーのお正月をそれなりに楽しみたいと思います。
それにしても寒いですね…どうぞ良いお年をお迎えくださいね^ ^
アバター
2018/11/24 09:55
ジェニさんコメありがとうございます、草履も欲しかったのですが~これと交換し丁度て0になりました。
ジェニさんは何でも持ってらっしゃいますからね、なかなかキラキラ貯まりませんから貯めるのもいいですね~^^)
キラキラを探す目が出来ました~少し楽しみになって来ています~笑)
アバター
2018/11/23 20:57
コツコツと貯めたキラキラポイント、交換してきたんですね!
素敵な和服、お正月も使えそうですね(*´艸`)
私はまだ欲しいアイテム無いので地道に貯めておきますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.