Nicotto Town



なんかな~

選挙が終わった。
だから何?経済 生活 仕事よくなっていくの?
せいじかって 中小極小企業の事情って分かった上で発言してるの?
一般peopleにも光を~。てか フ~・・・

アバター
2014/12/22 16:58
政治家は政治家になった自分が可愛くて仕方ないんだよね。

他の人とは違うって優越感とか特別な人って思い込んでる。

最初は地域庶民のとか言ってたってそのうち国政がどうだこうだと分かってもいないのに話し出す。

本気でやるなら橋下が言ってるように議員削減から!政党助成金の縮小または廃止からでしょ。

例え一票入れてたとしてもその議員はこっちを知らないからほとんどはゾンザイな態度で臨んでくるんだろうね~。

日本もやばいけどロシアのルーブルが下落して年明けにリーマンショックみたいな事にならなきゃいいけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.