Nicotto Town



インフルエンザにかかった~。

日曜日は久々の休みで ハンティング~とおもっていたら。

何と 朝起きて 節々いて~!風邪かな?嫌な悪寒(ちょっとだじゃれ)

少しして 体温測ったら37度ごえ ヤバシ今日は、おとなしくしてよう。

暫くすると さらにさむし 38度突破!! 死ぬかと思った~。

月曜日に 医者に 診てもらったら インフルエンザだって。

何でー、予防注射までしたのに・・・。

体力 耐力 落ちてきたから~?

アバター
2015/02/04 19:58
予防注射してもダメだって事だよね~

実は今年は忘れちゃってたんだけど・・・・

そろそろ熱は下がったかな?
アバター
2015/02/04 02:49
高熱は嫌ですね。
早く良くなる事を祈ってます。
アバター
2015/02/03 17:14
うちの旦那さんも予防注射したのにインフルかかりました。
熱はやはり38度台だったようです。
予防注射しなかったら40度くらいなんでしょうねー。
お大事になさってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.