Nicotto Town



また始めます

長い間、受験勉強のため放置していてすみませんでした。

無事志望校にも合格して、高校生活にも慣れてきたのでまた二コタを始めようと思います!
今まで絡んでいた人とまた前のように絡むのは難しいと思いますが、これからまた新しいつながりを作って二コタ生活を楽しんでいきたいと思っているのでよろしくお願いします^^


*今までたくさん迷惑をかけてしまった人(かずにい。いや、もはや今かずにいと呼んでもいいのかってくらい昔に絡んだね、、、。。かず☆さん)サークルのことで本当に迷惑をかけてすみませんでした。そして、ずっとサークルメンバーのままにしてくれて本当にありがとう。素敵と水やりも毎日来てくれて、本当に感謝しかないです。。(;_;)
もう二年前のことなので忘れられていると思います。もし覚えていてくれているのなら、たまにでいいので絡みませんか?;;(長々とすみませんでした)*

アバター
2018/08/03 20:36
こんばんは、また来てくださいね^^
アバター
2018/08/01 13:53
いえいえ!夏休みは時間あるから
中学時代の友達とあそぶチャンスですよね!
オレの場合は高校でできた友達より、
中学時代の友達とのほうが仲よくて^^
アバター
2018/07/31 21:31
出戻りしてきてくれるのうれしーです
受験おつかれさまでしたー♪
アバター
2018/07/31 20:53
合格おめでとうございます。
新しい世界が広がるといいね!
アバター
2018/07/30 18:13
こんにちは☆彡
覚えているかな?
タメでいっていたかもわからないけど・・・。
合格おめでとう!
そして、また絡めたらいいね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.