Nicotto Town



なんでも伝言板6

なんでもお書きください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

アバター
2023/12/09 20:41
こんばんは!ヒイラギフルコンプしたのでコーデお披露目の巡回です。
アバター
2023/06/02 20:51
良いことも悪いこともって感じかな笑
急にごめんやでー...(((;´ω`)
アバター
2023/06/02 01:13
全部じゃないけど、、
アバター
2023/06/02 01:13
蓮ー
家の事情とかまぁその他もろもろで、ニコタ引退しようと思ってるねんけど、持ってるアイテム、プレで送りまくっていい?笑
アバター
2023/05/22 09:48
思いの外すぐコメント来てびっくりした笑
蓮もちょくちょくニコタ来てるの?

そうなんだね。昔は、色々人気品あって、それが取引する上で強かったりした記憶があるけど今はそうじゃないんだね〜
逆に難しいね笑 
アバター
2023/05/21 10:05
蓮おひさ!覚えてる?
久々にログインした〜!
ニコタ何年経っても変わらないね
アバター
2023/03/10 01:05
そそそ!
サークルの人に前々からよるさんって呼ばれ続けてるしね!!!
アバター
2023/03/03 21:58
それはめっちゃ分かるw
独特の雰囲気というか…なんか違うよねw
名前変えたとてコーデ見たらすぐわかるw
アバター
2023/03/03 20:50
流石現役!!ww
ゆきゆきと先週から名前揃えてコーデも寄せてるw
アバター
2022/12/10 21:57
素敵なコーデ拝見できて嬉しいです!
まさにホラー感出てて、、、すごいです✨
お邪魔しました~!
アバター
2022/10/31 10:54
ヾ(๑╹◡╹๑)★Happy Halloween★
アバター
2022/06/17 23:20
なるほどなるほどw
安めなのにボリューミーでいい感じのとこだよ~(*'ω')♪
ここは梅田の地下街?にあるとこ!他もなんかないか見てみるね~!
アバター
2022/06/17 23:07
うんうんwww
あんまり量は食べない方?ww

https://www.mitsuya.co.jp/
アバター
2022/06/17 22:54
ごめんwwwwwwww
1キロ越えのランチ?が置いてあるカフェってことww

厚焼き玉子1キロは見たことがないwwww
アバター
2022/06/16 09:41
コーデかわいい♡
アバター
2022/04/25 22:51
蓮ちゃん 今夜もありがとぅ。
もう寝落ち寸前(;^ω^)
アバター
2022/03/19 17:37
ねえええ!!お花の妖精さんだ!!
めっちゃ素敵すぎる、、、やっば最高!!!
って感じで蓮ちゃんのコーデみて今興奮してる←

ヘッドリボンも意外と可愛いよね!!
他のドレス?ワンピ?にも合いそうだな~と思って買ってみた!!

是非是非!!最近はTwitterの方が浮上率高いから宜しくね~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2022/03/17 09:38
早速買ってきた~♡
どの色も可愛いよね!!多色買いする予定~(*´︶`*)♡

ねええええええ気づかなかった!!!そんな前から!!
私のツイッター何故かフォローされた通知来なくて、見逃してた(;;)
蓮ちゃんツイッターしてないのかなって気になってたから嬉しい有難う!!
アバター
2022/03/17 09:09
蓮ちゃんお久~( *´艸`)
昨日の夜コメント見てさっそくショップ見てきたー!!!
すみれくまワンピずっと欲しかったやつだし、
くま系のアイテム見て私の事思い浮かべてくれるの
めちゃめちゃ嬉しすぎる(*´▽`*)
アバター
2022/02/25 12:53
あみだくじ企画 当選おめでとうございます。
友だち登録を探しましたがなかったです。
今回はこちらから 申請お送りしました( ᴗ ̫ ᴗ )‎
アバター
2022/02/19 23:48
コメントありがとございます!!
マヨラー仲間、、!(笑)
いや、お好み焼き、ポテトサラダは
ほんとにマヨネーズが鍵ですよね。
たこ焼きとかも!ソースとも合うマヨネーズは天才ですね!
アバター
2022/02/19 19:36
やほ~٩(ˊᗜˋ*)و
名前の件了解!!引き続き、蓮ちゃん呼びで(*´▽`*)

まって蓮ちゃんの方が褒め上手すぎるww
嬉しいありがとう( *´艸`)

ね!今回の黒ガチャも可愛い~(*´▽`*)
チューリップ好きなのね!!!可愛いよね~( *´艸`)

2月なめてた、、、次の新作も気になりすぎてヤバイ、、(;´∀`)
アバター
2022/02/18 20:12
やっほ~(*´▽`*)

訪問するたび可愛いコーデしてるから楽しい~(*´︶`*)♡
ほんと蓮ちゃんのセンス神すぎる
(今更だけど蓮ちゃん呼び継続で大丈夫かな?変えた方が良い?)

今回の新作も可愛い!!ほんと2月はすごい...(;´∀`)
まだ手を付けてないから吟味して決めますww
アバター
2022/02/08 12:17
おはよう~( *´艸`)
今日のコーデすっごい可愛い!!
全身服初めて見たよ~( ゚Д゚)
こんな可愛いアイテムもあるのね♪

蓮ちゃんに言われてから改めてショップ見たら
確かにルンルンで傘振ってるように見えてきて可愛く思えてきたのw
アバター
2022/02/06 14:05
やほー(*´︶`*)♡
プレゼント!!あんな可愛いの貰えたの嬉しい、、ありがとう(;;)
お人形にされちゃった女の子テーマに組んだんだけど
次は可愛いコーデ出来る様頑張ります!笑

オーバーオールのコーデしたいね~( *´艸`)
エビルシュタインもあるのね!!是非是非やりましょう!!

傘可愛いよね~!
奥手持ちの時腕曲がるのタイプでコーデするの苦手、、(;´∀`)
傘に関しては肘曲げないでほしかったw
アバター
2022/02/03 18:58
やほー٩(ˊᗜˋ*)و お返事遅くなったー(;´∀`)
やったー!!お揃いしたい!!並びましょ!(^^)!

エビルシュタインもアトラスもカッコいいよね!!
アトラスは持ってないけど、エビルシュタインの方は後で久しぶりに着てみよ~っと( *´艸`)
わかる、顔回り隠れるだけで雰囲気変わるwマッシュヘアとか合わせたい笑

髪型・背景は買った!!他のやつは買い納めの時まで放置して後で考える笑

新作、思ってたより好みではなかった(;´∀`)
可愛いんだけど、今月からほんとに課金抑えようと思ってるから服とかも買って1着かなあって感じ!!
靴・小物・背景あたりは可愛いの多かったけど!!
アバター
2022/01/31 12:49
やほー٩(ˊᗜˋ*)و お久~!!
繁忙期...!!!いつもお疲れ様~(*´︶`*)♡

口元隠れてる系は可愛い!!
えー!なんだろ気になる!!

トリコロール欲しかったけど何も買わない気がする(;´∀`)
確かに帽子被ってるの可愛い!帽子も検討します( ..)φ

毎週可愛いのが来るから仕方ないww
アバター
2022/01/21 23:03
まって、凄い分かる!!!口元隠れるのめっちゃ可愛い!!!
だからもう一個の全身服より口元隠れてるこっちの方に目が行っちゃったw

ね!!あの小物たちどうやって使うんだ、、笑
黒髪わかる!!私も黒髪を一番推してるw

買うか迷ったけど魔法系あんま無いしな~って思ったら魔法系が出てきたww
結構多いよね、、ファンタジー路線かな笑
アバター
2022/01/21 13:55
やほー(*´︶`*)♡
お返事遅れてごめんね!少し入院しててニコタお休みしてたよ~(;´Д`)

チャイナのやつに餃子持たせたのは天才だと私も思う((
フリマでゲットしててよかった、、笑

名前飽きない限りはあーたろでいく予定~٩(ˊᗜˋ*)و

リマスターさ、トリコロールの方もせっかくだから買いたいんだけど
全身服とか小物は使いこなせる気がせん、、、(;´Д`)
髪型は多色買いした!!

新ガチャも可愛いね~(*´▽`*) 
なんか魔法系が多いから、10月くらいに出てた魔法の杖買っとけばよかった~って後悔してるw
アバター
2022/01/14 21:58
こんばんは!
早速着用してくださってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
色合い抜群です✨
ご参加ありがとうございました!
アバター
2022/01/12 16:40
やほー٩(ˊᗜˋ*)و
ぱっとみ誰かな?って思ったけどブログ見たら蓮ちゃんだったー(*´▽`*)
一週間か!!雨って名前も可愛い~オオカミこどもの雨と雪を思い出すw(私の好きな作品)

白ガチャはホントに大変、、それに白ガチャ自体が無くなったのも残念過ぎる(;;)

リマスター可愛い!!ほんと何買うか迷う、、散財しないようにちゃんと吟味しなきゃ、、(;´Д`)
アバター
2022/01/09 19:06
蓮ちゃんやほー(*´︶`*)♡
そうなんだよね!!色味とかも合うんだけど、この制服やんちゃ感あるからバイクとぴったり(*´▽`*)
黒のバイク買ったんだね!今のコーデに合いすぎてる!!めちゃかっこいい!!

白ガチャにもあったんだ!!探してこよっと(*´▽`*)
フリマで集めるの大変そう、、(;´Д`)

気が抜けて風邪ひくのは誰もが一度は通る道だww
アバター
2022/01/06 21:36
参加ありがとうございました( ¨̮ )
プレゼント送らせて貰いました。
いい1年になりますように〜
アバター
2022/01/06 21:28
こんばんは!企画参加ありがとうございます*
当選したので申請させて頂きました( ˙༥˙ )
アバター
2022/01/06 17:50
わんこかわいいー!!!フリスビー投げたくなるww
わああ!私もプレしたやつでコーデ組んでくれてるの嬉しい!!
ありがとう(*´︶`*)♡

手持ちのやつ可愛いよね!!色味とかも柔らかくて好き~( *´艸`)
後ほっぺとか湯気とかも結構好き、、(*´▽`*)

アラビアンっていうのね!!確かにああいう雰囲気のアイテムってあんまり見ないかも笑

確かに受験後とかテスト後に熱だしがちw
大事な事の期間中は凄い気を張ってるから、余計に気が抜けたときの反動が大きいんだろうなあw

ニコタあるあるだねこれはw
アバター
2022/01/05 18:21
やほー(*´︶`*)♡
今回の新作、個人的には服よりも小物とか周りのやつが可愛い、、!!
背景綺麗!!フレームの街頭も良い感じで最高だ~♡
てか蓮ちゃんのコーデ、妖艶な女性すぎてで心奪われた((

二日くらいで完全に熱も下がりすっかり元気になりました!
多分年末の一週間が忙しすぎて疲れてたのかもꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

やばい、その親切さが恥ずかしさをさらに助長させるww

ついつい毎週水曜日の15時過ぎにはインしてすぐ見がちw
アバター
2022/01/04 10:04
あとサークルの方もコメントありがとね!
遠慮せず欲しい奴選んでいいからね~(*´︶`*)♡
アバター
2022/01/04 10:03
やほー(*´︶`*)♡ あけましておめでとーう!!
無事正月太りしちゃったかw
私は新年早々39度越えの熱出て2日間死んでた((

もう難しすぎて殆どインできなかった(;´∀`)
知らない人にコメするのは恐怖すぎるw

昔のは持ってる人も少ないし、レアすぎてフリマで出回らないから集めるの大変よね~(;´∀`)
でも最近のでも可愛いのめっちゃ増えてて凄い!!

喜んでもらえて何よりだ~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今年もよろしくね~(*´︶`*)♡
アバター
2021/12/31 16:29
やほー(*´︶`*)♡ やっとお家帰ってこれたよ~(;;)
一週間長かった、、、これでゆっくり皆にお返事できる(;´Д`)

くまリュック!!入手できたの!!
同じ水色でクマさんのふわふわ耳当ても出品されてて応募したんだけど、出品者キャンセルになっちゃってゲット無理だった、、(;;)
ふたつゲットしたらブログ載せようと思ったのに、無理だったから残念( ̄▽ ̄;)

髪型絶対似合うと思ったの!!良かった笑
蓮ちゃんのギャルコーデ好き!今日のコーデも可愛すぎる(*´︶`*)♡
私も蓮ちゃんからもらった髪型お気に入り♡ 有難う!!

来年も素敵な一年になりますように!
良いお年を~(*´▽`*)
アバター
2021/12/25 23:45
ありがとう!!いいクリスマスだね!!!
明日から年末モードだけど気を引き締めてがんばりまーす‪((((〃・ω・)ノ♡‬
アバター
2021/12/25 13:20
やほー(*´꒳`*)
アトラスめっちゃいいよねー‼︎あれ私も結構すき‼︎
ズボンの色なんて気づかなかったww 確かにえんじ色は難しすぎる笑笑

そしてメリークリスマス(*´∇`*)
蓮ちゃんにあげた髪型、絶対似合うだろうなあって思ってたから喜んでもらえたようで安心(o^^o)
そしてプレゼントもありがとう‼︎あの髪型持ってなくて、フリマで見かけるたび可愛いなあ〜と思ってたんだ‼︎ほんとにありがとう( ; ; )

蓮ちゃんが素敵なクリスマスを過ごせますように♪
アバター
2021/12/25 10:18
喜んでもらえてよかったよ!!!
メリークリスマス!素敵な一日に( ˶'ᵕ'˶)
アバター
2021/12/25 02:32
プレゼント企画参加ありがとうございました。
蓮ちゃんが 黒ガチャ 1点 当選しました!
おめでとう〜!!!プレゼント送ります
アバター
2021/12/23 10:37
ご参加ありがとうございます♪

楽しくプレゼント交換ができればOKな企画ですので
難しく考えず交換しましょう(*´◒`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.