Nicotto Town



呪われた社員旅行

呪われた社員旅行
・朝5時集合
・しかし肝心のバスが来ない
・電話したらドライバーの寝坊が発覚
・急遽各自の車で行くことに
・飛行機の時間に間に合わないので急ぐ
・スピード違反で捕まった奴出現
・なんとか全員が空港に集合
・もちろん飛行機の時間9:00に間に合わず
・落胆して新たに予約をとろうとするが・・・
・予約が朝9:00じゃなくて夜9:00だと発覚
・現在朝10:00
・これから夜9:00まで空港内で過ごすことに
・夜9:00になってやっと離陸
・旅行先に着陸
・しかし肝心のバスが来ない
・電話したら予定が4日後になっていたことが発覚
・他のツアーの日程で予約していたらしい
・仕方ないので電車で行くことに
・駅から延々と歩かされる
・やっとホテルに到着
・予定で組んであったホテルから近かい船に乗ることになった
・船に全員が乗れないことが発覚
・二回目に乗ればいいと思い半分は残ることになった
・この船が最終便だった
・以前ここに来たときにクマが見られる場所があったと言い出した
・何もしないまま終わるのは嫌なので行くことにした
・閉園していた
・予定変更でこのあと3日間ずっと自由行動に決定
・ほとんど楽しめないまま帰る日になる
・帰りはちゃんとバスが待っていた
・走っている途中で係長が乗っていないことが発覚
・急いでホテルに戻ったら寝坊
・飛行機に乗る
・飛行機は戻れないので係長がいることを確認
・帰りはバスがあるから大丈夫ですと笑顔で言う旅行会社の人
・空港に各自の車が置きっぱなしだということを忘れている
・バスはキャンセル
・やっと旅行が終わる
もう二度とこの旅行会社は使わない

アバター
2011/11/03 23:49
なにこれwそれ何処に旅行会社?w
旅行代金全額返金にしてもらったでしょ??
運転手寝坊とかあり得ないしょ(・∀・)
ここに登場してくるひとみんなおかしい!
アバター
2011/08/22 20:34
(ŎдŎ|||)すごい・・・・

お疲れ様でした。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.