Nicotto Town



夏の終わり

ニコタの夏も終わりだね

もらったステキコーデ♪:3

どっかで聞いたようなフレーズだけど…。(^^
本当に夏も終わりだね。
まだまだ暑いけど、いろんな意味で
やっぱり夏は終わりだ。
河原ではすすきが穂をなびかせ始めた。
昼間にうるさく鳴いてたセミも数が減ってきて
夜になると秋の虫の音が聞こえてくる。

アバター
2016/08/31 14:44
はるざくらさん

コメントありがとうございます。
昨夜はエアコンかけてる室内より、外の方が涼しく感じました。
設定温度が高めのせいもあるのですが、
やっぱり朝晩涼しくなりましたよね。
今月もありがとうございました。
9月もよろしくお願いします。
アバター
2016/08/31 11:32
朝晩は涼しくなってきましたし、明日から9月ですしね。
少しずつ秋が近づいてきているような気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.