Nicotto Town



91弾コンプ


やっと、タオルが出てコンプ!
今回目玉が早めに揃ったのに、タオルが出なくてずっと回し続けるハメに…。
揃って良かった…。

アバター
2017/02/08 14:29
かよさん

わざわざ、コメントありがとう。
変な意味で行ったんじゃなくて、
見ててくれる人がいるんだなぁ、って。
これは、ホンの遊びなので無課金で暇なとき遊んでいます。
そんなに、交流する気もなくて、気楽にやってます。
季節のイベントとか、ニコみせとか結構面白くてマイペースで
ちょこっとINしてまたリアに戻って、また暇があったらINして
って感じです。

(⌒▽⌒)アハハ!
ストーカーとか思ってないですよ。
こんなしょぼいコーデで申し訳ないなって。

クリスマスの時はかよさんが見てくれるから
毎日コーデ楽しかったですよ。(⌒∇⌒)
アバター
2017/02/08 13:06
こんなところに、ごめんね。

私もね最初課金してなかった。(今もする気ありません。)
ただ、最初の頃に知り合った人から色々頂いたり、フリマで交換したりと、ちょっとだけ課金してお返ししてました。
その残りのPがまだ残りつつ、3pクイズで貯めてます。
要らなくなったものを大事に使わせて頂いてます。
無課金でも、お洒落にコーデしてる人が、いい意味で気になるし、参考にもなります。
元々、ビーズや天然石でアクセサリー作りもしてるので、色彩勉強したいんです。
なので、ミントさんだけ見てるわけでなく、色んな人のコーデ見てます^^

けして、ストーカーじゃないので^^wヨロシクネ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.