Nicotto Town



ワンダーキノコの収穫祭

収穫祭、帽子まではたどり着かなかった…。(^^;

もらったステキコーデ♪:11

176Ptで終了。
仕方ないので頭のせのきのこを3種類交換しました。

アバター
2017/04/28 20:35
かよさん

イベントの情報出たときに、何を狙うか決めるのあいいかもね。
あとで追い込みかけるのは難しいから。

釣り、上手なんだね。
イベントのは一回釣ればOKなのでそれでいいと思います。
週末にでも参加しようかなぁ。
アバター
2017/04/28 13:03
ミンちゃん、ありがとう。
そうだよね。最初は考えてなくてね^^;
赤い帽子アイテムがないので、途中からあったらいいなと思い始めてwそんな時には遅かったわ。
釣りはね、通常のしてます。
37種類全部ランクインさせようとしてます。
現時点で全部入っているけど、下位のは、日がたつにつれ、はじき出されちゃうかもなので、頑張ってますw
イベントのは一回しかしてないんだぁ・・・
アバター
2017/04/27 17:31
かよさん

ガーデン収穫祭はちょっとコツがあるね。
Pのイベントの花を植えられる人は別として。
無課金の場合は何を狙うかで計算します。
今回は17日間だけど、収穫は、24時間の花で16回だから、
C花1pt×植穴10個×16日間=160ptがキホン
200ptの帽子がほしい場合は足りない分を補う必要がありますね。
上手くメガれば2ptですが、16日間でそんなにはメガらないので
Pの花を植えるか、魔法の肥料で収穫数を増やすかしてポイントを合わせます。
今回は、帽子は使わないと思うので無理に200ptにせず、
P種も魔法の肥料も温存です。
収穫祭は春にあったり、夏だったり、秋だったり、冬だったりします。
イベントシーズンによってもらえる特典も変わるので、
欲しいときに頑張ればいいかな。

今は、とりあえず釣りだね。
アバター
2017/04/27 08:00
おはよう^^
私も足りず・・・頭のせキノコ貰って終了w
次回のイベに期待?!します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.