Nicotto Town



風を感じて

風に乗ってみた(笑)

もらったステキコーデ♪:13

この髪は動くので風を表現してみた。

アバター
2017/05/31 19:10
かよさん

使っていただけてうれしいです。
ずっと何かないかなと、思っていたので。
アバター
2017/05/31 18:23
ありがとう^^
カラフルで、ホント嬉しい。
暫く交代で使わせて頂きます~
アバター
2017/05/30 22:01
かよさん

了解!
アバター
2017/05/30 20:47
キャンディ欲しいです^^
アバター
2017/05/30 08:01
かよさん

伝言板の返事こっちに書くね。
このピアスは39弾の「あじさいピアス」
フリマでもらったんで余分ないけど、シンプルな方だったらあるよ~。
古いアイテムは無料のものでも出来がいいけど、最近ドンドン目玉も
小さくなってるし、アクセもイマイチになってきてるね。
古いアイテムは人気だからなかなか手に入らなかったりするけど、
「○○弾以前のアイテムお願いします。」
で出品しておくとたまにいい応募が来るんだよね。
これもその一つです。

それと倉庫見たら、このキャンディはフリマ用に余分を買って
使わずにそのままありました。
良かったらプレゼントしますよ。
アバター
2017/05/29 19:40
かよさん

そうなんだ。フリマ上手だね。
うんうん、四択クイズで結構たまるよね。
アバター
2017/05/29 19:32
minちゃん、こんばんは
そうですよ。
背景もP物もね、試行錯誤して色々フリマに。
背景なんて一つ出品して古いの5つ来ることもあるし^^
C物でも持ってなければ嬉しいよ。
課金しないで、3Pでコツコツかなw
貯まったら一番欲しい物買うようにしてるよ。


アバター
2017/05/29 07:57
かよさん

うん、黒髪はどうしても重いね。
使いにくくて人気がないのかな?

フリマは、過去の青ガチャ集めてる程度だから
のんびりやってます。
古いものは中々集まらないけど、
背景なども結構使えるものが多いので
時間あるとき出品してます。
応募は時間かかる上に、まず、無理だからなぁ…(^^;
かよさんは、いろんなもの持ってるけど、フリマの戦利品?
スゴイね。
アバター
2017/05/29 07:23
おはよう^^
そうなんですね。
この髪型は、ほんと黒々としてて、ちょっと重く感じるね(なびいてる割には)
フリマでよく見かけます。
最近フリマで、楽しんでるよ、なかなかうまくいかないけどね。
アバター
2017/05/28 23:36
かよさん

奥手持ちはキャンディだよ。
手前はテルテル坊主。(^^

この回あたりから、イベントの特典アイテムが
髪とかフェイスになったね。
その前は背景とか服とかだったけどね。
アバター
2017/05/28 23:04
手持ちは、風船?
黒髪でなびくと、インパクトあるよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.