Nicotto Town



イベント続々終了

ガーデンイベントは本日14:59まで!忘れずに収穫!

もらったステキコーデ♪:12

ガーデンイベントは本日14:59まで
タウンイベント23:59まで
にこみせサイダー29日14:59まで

・・・結果・・・

ガーデンイベントはガーベラ1個と
Pの種と魔法の肥料で無理やり220ptのアロマキャンドルと
40ptのリースを両方GET 

タウンは、今回まったくポイントが良くなくて
結局平均値504ptを大きく下回り、
250ptの頭のせドンヒツジを貰えただけで
本日最終で230ptと24ptも平均を下回り、マドンナはもらえませんでした。

サイダーは普通にやれば手持ちサイダーはもらえる設定だったので
ま、順調に販売数を伸ばし、無事に特典GET

自分で調整の利く、ガーデンイベントと、
大きなミスさえしなければ達成可能なニコみせの
2つはま、目標クリアできたけど、

運試し要素の強いタウンイベントは、今回はま、惨敗と言う結果でした。

アバター
2017/11/28 21:45
ロコさん

両方貰えてよかったね。
このイベントは平均値が504ptだったので、両方はもらえなかった人は
結構いるはずです。
これは、ちょっと厳しすぎたね。
毎日やっても1個しかもらえないんじゃね。
厳しめにするんだったら、もう少しポイント低めでもらえるアイテムもほしいなぁ。
むしろ、背景の方が使い勝手はいいんだけど(^^;

ひつじ、あんまり人気なかったようだね。
フクロウ連れてる人、ほとんど見なかったし、ブログ広場見てても
イマイチ盛り上がってなさそうなかんじだったね。
アバター
2017/11/28 21:09
ひらめき探し・・・
私は告知を見て、足元も頭も両方ゲットできるものと思っていましたが、
無料参加アイテムでは、トータル508ptでした。 
まあ、あまり欲しい物ではなかったけど、ちょっと期待ハズレでした~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.