Nicotto Town



キャンドル探し

ヒラメキポイントpt低かったので今回はP参加!

もらったステキコーデ♪:16

今回はC参加じゃ、完全に1個しかもらえない設定なので、
P参加に踏み切りました。
Cじゃ、ヘアスタイルもらえないですからね…。
あれ、試着できたら、CかPか判断しやすいんだけどな。
似合わないからCでいいや、が増えると困るのか…(^^;

アバター
2017/12/01 14:20
ロコさん

こちらこそいつもありがとう。
ちょっと最近忙しくて、二コタの時間が減ってて
イベント3つはキツかったよね。
今回のイベントも何色のキャンドルが出るかで、
人によって差が開くから、たくさんポイントもらえるといいね。
アバター
2017/12/01 00:17
こんばんは^^ いつもありがとうございます。 ステキとお水のお届けです♫
まったく同感です~今回のヘアは好みなので頑張りたいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.