Nicotto Town



お年玉イベント

犬いないけど、西郷どん風、、ちょっと違うか??

もらったステキコーデ♪:5

昨日はコインで今日は種だったよ

アバター
2017/12/30 23:04
ロコさん

うん、収穫イベントに使うのが賢いんだけど、
物がモノだけに今植えて飾っておきたい気もするよね。
何軒か、ホームに飾られてたよ。
3が日くらい飾ろうかな、とも思う。
アバター
2017/12/30 22:30
こんばんは^^ 
今日は魔法の肥料をGETしたよ~♡

Pの種だから、収穫イベントの時に植えると良いかもね?
ポイント2倍になるしね~^^
アバター
2017/12/29 22:38
ロコさん

うん、種だったよ。
けど、経験値2倍イベント中だからね~。
植えても、収穫しないと経験値もらえないし、
置いておくとその分経験値もらえないし、
いつ植えるか?
収穫するか?
置いとくか?
悩むよ…。
アバター
2017/12/29 20:42
こんばんは^^
種貰ったの? 逆に羨ましいかも~~♡
私は初日に運を使ったのか?今日も2000コインでした~(*^^)v
アバター
2017/12/29 17:27
大野さん

(⌒▽⌒)アハハ!
大分違うよね。
犬連れてると良かったんだけど、無課金なのでイベントでもらったカワウソを連れています。
アバター
2017/12/29 17:26
ロコさん

ま、ポイント貯める必要ないから、気楽だね。
コインより、アイテムもらえる方がいいよね。
今日はどうだったかな?
アバター
2017/12/28 21:44
なんだか、ぼくの知ってる西郷さんと違うΣ!?
鯛を持っているだけで縁起がよさそうです!
アバター
2017/12/28 21:43
こんばんは^^ 
わざわざ コメントをありがとうございますm(__)m
今日は2000コインでした~^^
種もいいね~~明日出るといいなぁ♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.