Nicotto Town



カスミソウ

カスミソウできました。

もらったステキコーデ♪:7

カスミソウの手持ちが完成しました。

アバター
2018/03/27 20:21
ロコさん

うんうん、そんな事もあるよね。
こっちは全く出なくて困ってたから、助かったよ。

青ガチャなんで、ロコさんお洒落だから、使わないかもしれないけど
一つでも使えるのあったら使ってください。
2014年7月から始めたんで、この年のは結構ダブりあります。
2015年と2016年のはCの手持ち合成が始まったときにCコイン足りなくて
リサイクルしてしまってないんだ。
2014年のでよかったら、また送るね。
アバター
2018/03/27 20:10
Mintさん

 いえいえ~たまたま、いつもより多めに出たんですよ~
 プレゼントを、こんなに沢山ありがとうです(*^_^*)
 数の多さにビックリしたよ~遠慮なく使わせて頂きますm(__)m
アバター
2018/03/27 19:57
ロコさん

いつもありがとう。
リコーダーだけが出てなくてずっと回してました。
これで、コンプできました。有難う。
アバター
2018/03/27 19:52
こんばんは^^ リコーダーどうぞ~^^
ガチャって偏りがありますよね~(>_<)
アバター
2018/03/27 07:29
ロコさん

おはようございます。
こちらも、見ごろになってきました。
週末花見の予定です。(^^

そうですね。
カスミソウだけではちょっと寂しいから、組み合わせられるといいですね。
アバター
2018/03/26 23:35
こんばんは^^ 今日はお花見日和でしたね~4皿ご馳走様でした^^
同じく・・・昨夜出来上がりました~バラと組み合わせ出来るといいのにね~✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.