Nicotto Town



109弾コンプ

リコーダーが出なくて、お友達からいただきました。いつもありがとう。(⌒∇⌒)

もらったステキコーデ♪:8

いつも気にかけてくれて、ありがとう。(⌒∇⌒)

<109弾 アイテム>

思い出のリコーダー
1.3%
頭にのった桜の花びら
1.3%
赤い目覚まし時計くん
2.5%
背伸びのゴールドピアス
5.0%
シャツオンスクールベスト
5.0%
サンディブラウン七分丈パンツ
5.0%
背伸びのゴールドリング
5.0%
思い出の名札
8.1%
ツバメ柄ソックスM
7.8%
ツバメたちと雲の上
7.8%
はじまる新生活
7.8%
思い出の桜の校庭
7.8%
桜の丘へ続く道
7.8%
おおきな日めくりカレンダー
7.8%

アバター
2018/03/29 19:58
ロコさん

そうなんだよね。
3か月しか記録が残らないんで、以前何を送ったか?
わからなくなってしまったので、今回は一応記録を取っておこうと思ってメモしました。
ただ、これは非公開の方がいいんだ。
他の人が見ると、「え~、私にはくれないの?」とかなると困るから…(^^;

白ガチャの終了はいきなりで驚いた。
あ、ガチャ券使わなくちゃいけないんだね。
もう、新しいのでないようだから。
ログチケは、タダだから、お友達にプレしたりできないのは仕方ないね。
有効期限30日にして、ログチケはダブらない、にしてくれればいいのにね。
そうだね、白ガチャと販売イベントは連動だったから、どうなるのかな?
アバター
2018/03/29 19:24
Mintさん

確かに3カ月で記録が消えるので、( ..)φメモメモしておくのはいいアイデアですね。
真似っこさせてもらおうかな?

ところで、白ガチャ終了するんだね~
チケットが無駄になると思って、慌てて回したらダブりだった~(>_<)
このダブりも友達にプレゼントできるようになると良いのにね。
でも、ニコ店連動イベントはどうなるのか?5月を楽しみにしておきます。
ではでは・・・
アバター
2018/03/28 23:16
ロコさん

下の記事とほとんど内容同じなので、お礼の記事、見ていただいたようなので
覚書の記録記事の方は非表示にさせていただきました。
こっちにコメント貼っておきますね。

ロコさんのコメント

2018/03/28 21:41
こんばんは^^
おぉ~しっかりメモされていますね ( ..)φメモメモ
青色系は大好きなので、嬉しかったです。

こちらは、昼間は半袖でいいくらいの暑さでしたよ~
春は一瞬で直ぐに夏になりそうな予感です。
春物の薄手のパーカー欲しかったけど、UV対策で夏物を買うことにしました(^^ゞ


Mint

2018/03/28 23:08
ロコさん

プレゼントの記録は3か月しか残らないんで、こうやってメモっておかないと
何を送ったか?わからなくなるんですよ(^^;
また、同じもの送ってしまうといけないんで、記録取っておくことにしました。

今は友達少ないし、めったに来ない方ばかりなので、見るのもロコさんだけだと思いますが
念のため、記事は非表示にしておきますね。

半袖のひと、もういらっしゃいますね。
今は、シャツ1枚かなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.